はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

IKEAいったよ、の巻

P1110053.jpg

『IKEA来たでしゅ~』

今日は甥っ子(兄)も同行してのお買い物。

P1110056.jpg

お盆中だからか割と空いてるね。

P1110055.jpg

普段はワンコ連れの方にも遭遇する率高し、なんだけど
今日は2ワンしか遭わなかったしね。

P1110058.jpg

視界ひろびろ~♪

P1110057.jpg

『兄ちゃん、いっぱい買ってましゅね~、そろそろ例のアソコ行きましょうよ』

大学生の甥っ子くん、自分の部屋を和室から洋室にセルフリフォームした後
インテリアに凝り始めてアレもコレもと夢は広がっているようです。

P1110062.jpg

店内を1周して買い物を終えたあとのお楽しみというかお約束はコレ。
50円ソフトクリーム&100円ホットドッグ。

じーーーーー

『ソフトよ来い、はよ来い。』
念力おくってるな。

P1110060.jpg

念力かなってよかったな。

『もうちょい、近くに こ・・・いっ!』

P1110061.jpg

『そう、そう!!』

P1110063.jpg

『うめーーーー やっぱIKEAといえばコレだな。』

別に、これメインじゃないと思うよ。

しかも食べ過ぎ!!

P1110065.jpg

ぶーたん実家に帰宅後、近所で「公約」のお誕生日ケーキを買ってきました。

P1110066.jpg

お詫びのしるしにビールもつけました。

P1110074.jpg

はい、どーぞ♪
って差し出そうとしたら 兄嫁のJちゃんが
「どんな味すんの?食べたい♪」って言い出したんで
3才の記念すべきお誕生日ケーキの一口めはJちゃんの元へ・・・。

P1110070.jpg

『もう、Jちゃんたら!何でも食べたがるンだからっ!』
はむはむはむはむ

P1110071.jpg

むっしゃむっしゃ

あーーー、落ちるんじゃないのか~?

P1110072.jpg

ぼとり。

『・・・・あ。』

やっちまいました。

P1110073.jpg

『だいじょぶ。畳も舐めておくから♪』

それ、解決法?

P1110077.jpg

宴がおわり、甥っ子(弟)くんに抱っこされるのえちゃん。

P1110080.jpg

『野球で疲れてるのに可愛がってくれてありがとでしゅ!』

P1110083.jpg

なぜか甥っ子(弟)くんが寝転んだりしていてもお腹に
乗っかって寝てみたりと、とってもご贔屓なんだ。

『落ち着くでしゅ~』

P1110084.jpg

一方、「敵」となるのはこちら。
ぶーたん兄。

『むぎぎぎーーー!! やめれーーー!!』

P1110085.jpg

一瞬、落ち着いたかと思えば

P1110086.jpg

『ふぎゃあああああ!! 放せーーーー!!』

P1110089.jpg

『しつけーーーんだよ!!』

いつも最後はこうなるんだ(笑)
いい加減、ふたり仲良くなれよ。

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 田舎だわん♪ の巻  |  夕立ご用心、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/236-6fecdf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
