はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

田舎だわん♪ の巻

P1110093.jpg

『やってる~?』

P1110094.jpg

『その端っこのお肉、もういいんじゃなーい?』
まさか、貰えるつもり!?

P1110100.jpg

よばあのお家でバーベキュー。
東京からの移動距離50キロの千葉。

午後4時をまわると驚くほど涼しい!

P1110102.jpg

だから、のえちゃんも心地よく過ごせるんだ。

『ささみまだか?』

夕方になって日が暮れる頃には風が涼し過ぎて
ママは毛布にくるまってたよ。 (多分、コレはそよ風が苦手な私だけの特徴と思われる)


一晩、お泊りして翌朝・・・。

P1110104.jpg

『おはよーさん』

P1110105.jpg

勝手にその辺 走りまわって 少々バテ気味。

P1110106.jpg

今度は ゆっくりお散歩する?

P1110107.jpg

『んーとねー』

行く?

おいで!!

P1110110.jpg

『やっぱやめ。』

寝!!

P1110123.jpg

その後、よばあとカートでオサンポ。

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

P1110124.jpg

よばあが口ずさんでいたのは
紛れもなく あの 「子連れ狼」だった。

知ってるのかな? あの歌詞、結構怖いってコト。
ちゃんの仕事は 刺客(しかく)ぞな・・・

ああ 大五郎 まだ三つ

こけし頭を なでて行く

ははは(笑) この辺は のえちゃんにカブるな。


P1110119.jpg

よばあのお家=田舎=勝手にその辺を「一人で」歩いてもいい

っていう公式がのえちゃんの頭の中にあるので
こうして抱っこされたりするのがとっても退屈。

P1110118.jpg

『むむむむむむ・・・・』

P1110122.jpg

『おーろーせーーーー!!』

しばらく、休憩っ!

しかも、少しずつ「勝手に行ってもいいテリトリー」
広がってるみたいだし・・・。

お隣さん(と言っても約100メートルはあるか)の方まで
行きつつあるし・・・。


3才児で勝手に町内を一人で遊び歩いていいのは
「タラちゃん」だけだよ。


あっという間のお盆。
おじいの送りを済ませて帰宅。

また来月ね~♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« イメチェン! の巻  |  IKEAいったよ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/237-05943706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
