はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

イメチェン! の巻

P1110126.jpg

えーーー、コホン、発表があります・・・。


P1110128.jpg

『チョキチョキ行ってきました~!!』

ゴールデンウィークにほぼ完成した
「まあるい頭」を卒業?して 以前のスタイルに。

お顔が一回りどころか二回りも小さくなったね。
どんだけデカくしてたんだ!?

肯定派、否定派と賛否両論の「まあるい頭」でしたが
お店でトリマーさんに「今日はどんなスタイルで?」と問われて
「元のスタイルに・・・」と断腸の思いで答えたんだ。(大げさか!)

P1110132_20110818195723.jpg

『ママは まあるい頭が好きだったの?』

うん、そーだね。気に入ってたしね。
でも、ぶーたんは このスタイルの方が女の子らしくて好きなんだって。

P1110137.jpg

11月に七五三のお祝いするのに 晴れ着が似合う女の子に
ならなくちゃね。

ピンクの着物きて「ぼく」ってよばれちゃかなわないしね~


七五三 済んだら また やっちゃう?

まあるい頭。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: トリミング

[edit]

page top

« 朝の儀式 の巻  |  田舎だわん♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/238-1d36851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
