はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

朝の儀式 の巻

P1100851.jpg

朝のワンシーン。

夏休み満喫中のちゅーたの寝起き直後に
毎朝行われる「儀式」に無理やり付き合わされるのえちゃん。

のえちゃん、おはよーーー

『・・・・・』
(ならば、おはよーのペロを・・・)

P1100853.jpg

ペロはだめーーー

『なんでーー?』

P1100856.jpg

『ひとペロリだけでいいから~』

だめーーー!!

頑なにペロを阻止するちゅーた。

P1100860.jpg

じーーーーーーーっ

瞳をそらさず作戦。

『貴女はペロされたくな~る』

なんないよ、だ!

P1100854.jpg

『くーーーーーっ』

P1100858.jpg

『おケチ!!』

P1100857.jpg

『ママのところに行きたい~』

意地悪を楽しむ ちゅーた。
そう簡単には解放はしてくれず・・・。

P1100862.jpg

家康気質なのえちゃん。
解放の時をじっと待ちます。

P1100861.jpg

それでも「待ち」が長丁場になると

『ママ~』

目尻が下がって困ったちゃん顔に
見えるのは錯覚?

今、助けてあげるからね~!!


いざ、救出!!

あ、だめ~!!(ちゅーた)

ママのところに来たいんだって!(わたくし)


のえちゃん自身は どう思ってんだろ??

うるさい二人だな~って???


※ 写真はトリミング前のものです。

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 暑い日はコレ の巻  |  イメチェン! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/240-5583dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
