はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暑い日はコレ の巻

P1100882.jpg

8月のはじめころだったかな?
またまた ぶーたんのお付き合いで恵比寿まで。

太陽が全力で頑張ってた日。

P1100887.jpg

歩いてたらムショウにアレが食べたくなって
コンビニに駆け込んだんだ。

『イイコで待ってられるでしゅ!』

P1100888.jpg

『アレって何でしゅか?』

P1100889.jpg

太陽さんが頑張ってる日といえばコレでしょ!

ガリガリ君。

P1100892.jpg

『じゃ、ちょっと失礼して・・・お先に ペロペロ』

P1100893.jpg

『はーー、うまかったーー』

ぼちぼち歩きながら代官山の方へ。

P1100895.jpg

夏だね~

のう、のえるや・・・。

P1100896.jpg

上を見ずして通過~。

P1100899.jpg

ね~、何か食べていく~?

P1100900.jpg

『のえちゃん、お腹すいてないもーん。』
自分のお散歩がノリノリだとお誘いに応じてくれないんだよね。

P1100904.jpg

あ! 可愛いバッグが入ってる~♪
カートも見ていこうか?

P1100905.jpg

『!!』

P1100906.jpg

『お休みしていく!!』

あ! 椅子見つけちゃったよ。

P1100907.jpg

ここはゴハンやさんじゃないからお店みるんだよ~

P1100911.jpg

『お休みする~』ブーブー

じゃあ、ゴハンやさん行かなきゃ。

P1100914.jpg

と、思ってたら時計みてビックリ!

ちゅーたが待ってるよ。

とりあえず一回、帰ろう。

電車に乗る前にやる例のやつ。

「噛み応えのある長持ちおやつ」と引き換えに
お屋根ファスナーを閉める。というママとのえちゃんの交換条件付取引成立。

さあ、電車 乗るよーー!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« どこでもゴハン の巻  |  朝の儀式 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/242-1c6c3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
