はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

激安お宿、の巻

P1110382.jpg

筑波山を制覇して(登りのみ)
千葉県は犬吠崎の今夜のお宿に到着。

のえちゃん、まずは「嗅ぎ嗅ぎの儀」をしめやかにとりおこないます。

今回のお宿は「ルネッサンスビーチリゾート」

クーポンサイトの“くまポン”での激安お泊りゆえ
実は何もかもが不安でいっぱい・・・。

P1110383.jpg

窓からは海が見え、とりあえずはオーシャンビューと言ってもいい?

P1110386.jpg

台風が接近中ということもあってクレイジーなサーファーどもが
またとないビッグウェーブで戯れている姿をぶーたんは飽きもせず
小一時間ほど眺めていて

「あ~あ、板(ボードね)持ってくりゃ良かったな~」

って恨めしそうに一言・・・。

そう、ぶーたんもクレイジーな仲間の一人だからね(汗)

P1110393.jpg

とりあえず夕食までには時間がまだあるので その辺を
ブラブラお散歩。

P1110394.jpg

犬吠崎の灯台ですね~。

P1110395.jpg

山さんぽの後の海さんぽの気分はどうだい?

『あちーでしゅ。おんぶ!』

即、却下。

台風の影響で海辺は湿度ムンムンだったね。

P1110388.jpg

やたらソファーだらけのロビー。

P1110399.jpg

いちお、座ってみる。

P1110403.jpg

そして定食やさんのような夕食・・・。

このへんがまさしく
♪安くまポ~ン 得くまポ~ン♪ クオリティ・・・。(泣)

しかも、HPには「ペットと泊まれるお宿」ってうたってるのに
「食堂はワンちゃんNGなんです」ってチェックインの時に聞かされ
マジかよ~~~~!!!

どうしてもお部屋に残しておけない場合は
セルフサービスですがお食事をお部屋に運んでいただければご一緒に・・・って。

そりゃ、運ぶでしょ~。

隣室の3プー連れのお方と一緒になって
運びましたよ!

ちゅーたはアレルギーの為に生ものが駄目で
天ぷらも苦手・・・。

食事に関しては外に食べに行ったほうが良かったかも・・・。

P1110414.jpg

夕食は☆つけるまでもなかったけど
登山疲れで お風呂の後にはバタンキュー。

P1110419_20110901205042.jpg

『おはようございます』

朝もやがはれてからオサンポに出かけました。

P1110422.jpg

不思議なことに夕食は激安っぷりをこれでもか!ってくらい
おしてきてたのに朝食は 「朝からこんなに!?」ってほど
バラエティーにとんでたんだけど
得意の気づいたら完食パターンで写真がありません 反省・・・。

さて、と!

そろそろいこっか!


日曜日に宿泊だったから空室ありかと思いきや
ほぼ満室だったことには驚きのルネッサンス・・・でした。


登山後、疲れるだろうから一泊しようって安易な気持ちで
激安につられてしまったけど リピートは無いな。


最後に いくらだったか?って
気になるお方は 次号で発表するよ~♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 旅行

[edit]

page top

« 潮来十二橋めぐり、の巻  |  筑波山、その2 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/249-fa298bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
