はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

水元公園に行ったよ♪ の巻

P1010889.jpg

水元公園
初めて 訪れました

P1010890.jpg


『パパ~、離れちゃダメでしゅよ~』

公園に入るなり こんな木漏れ日いっぱいの
木々に囲まれた小道
ママは 秒殺で 水元公園のとりこに

P1010894.jpg 


『離れちゃ ダメでしゅよ!!』

P1010900.jpg


『ほへーーーー  だいぶ 歩きまちた

P1010907 (2)  P1010913 (2)

広いと 聞いてはいたけれど
本当に広い・・・
やみくもに歩き続け 公園内なのに遭難のピンチ
マップを 途中で入手して やっと 現在地を把握

P1010914.jpg


ね!! 広いでしょーーーーー
まるで ゴルフ場だよ
売店は勿論(あるんだけど 点在していない)
ジュースの自販機もないので 事前に用意しておく事を
「遭難中」に学びました

P1010921.jpg


遭難ポイントから 歩くこと 30分
公園内で唯一 食事が出来る 「涼亭」に到着!
信州直送のそば、秋田の稲庭うどんなどが食べられます。
お腹ペコペコだったので
「力うどん」をチョイス

P1010939.jpg


涼亭のテラス席からの眺めは こんな感じ。
向こう側に渡る橋はないのかな~って思っていたら
なんと向こう岸は埼玉県の別の公園だったなんて!!
水郷隔てて こちら東京の公園、あちら 埼玉県の公園。
「おーーーい!」
なんて 声を張り上げたら 会話成立できる距離。

「友好の架け橋」みたいの あればいいのに~

P1010926 (2)


うどんを 食べられなかった のえちゃん。
何か お顔が 変だよ~

P1010929 (2)


『次は こうっ!!』
なんか 伸びてますが・・・

P1010931 (2)


ママは おケチなんで パパに 甘えてこよおっと♪

P1010934 (2)


パパパパパパパパーーーーー
ぴろぴろでちゅーーーー

P1010942.jpg


こんな 「オトモダチ」もいました。
釣りや BBQ、広場でバドミントンなどなど
思い思いの遊び方が出来る 水元公園。

ぜひ また 来たいなーーーと思いました。

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« お散歩まだ? の巻  |  のんびり まったり の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/25-24f2cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
