はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハウス撤去、の巻

P1110526.jpg

のえちゃ~ん、「ハウス」~!

しゅたっ。

P1110524.jpg

『・・・・・・。』

P1110530.jpg

ん?
なあに?

『チョット・・・まだでしゅか?』

左手にご注目。
これは何かを催促してる動きだね。

キヒヒ・・・
ちょっと意地悪して焦らしてみよう。

P1110531.jpg

ババババッ!!

お、暴れ始めたね。

んで?

P1110529.jpg

『だせーーーい!! 早くしろーーい!!』

あらあら、怒り出しちゃったよ。
声にして
『わおわおわおおお~わおおお~~~』

通訳すると

『おやつ早くだせ!』ですね。

P1110532.jpg

まだ怒りが収まらないようですが
「じゃ、ちゃんとお座りして。」

何か仕方ない感じで座ってるけど?
そしてまだ怖いお顔だし・・・。

P1110527.jpg

『ほい、キタっ!!』

舌、ペロリーン。ビタワン君みたいな顔になってるよ。

はい、おやつ!!

これがこの約2年半(1号は気に入らず半年でサヨナラ)に渡って活躍?
してくれたハウスでの
おやつタイム見納めですよ~。

P1110533.jpg

そして

After。

とっぱらちゃいました。

P1110534.jpg

あ、ちゃんと当の本人には了解得てるんで
決して阿漕な地上げ屋よろしく、ではありません。

ほらね、ちゃんと戻ってきて新たな感触を確かめてるし。
『あの、思い出のジャーキーだけは取り返さなきゃ!』

P1110535.jpg

『玄関どこになった?』

エアー玄関でいいんじゃん?

P1110536.jpg

『おやつくれ。』

ハウス、心配するほどの
こだわりなかったみたい・・・。

むしろ、こだわりは そのベッドなのか?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« お風呂大好き♪ の巻  |  佐原の町を散策、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/252-789b0d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
