はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お風呂大好き♪ の巻

最近、お名前を呼ばれると
ご機嫌でやってくる場所。


それは・・・

P1110537.jpg

お風呂でーす

『おや? コレは・・・?』

あ、洗っといたよ。

『今日からココがお部屋?』

いやいや、まさか~

P1110538.jpg

この写真では解らないけどシッポが超高速で踊ってます♪

「おちり絞りやろっか?」も大好きなのえちゃん。
その時も一応、淡い期待なのか「湯船」が用意されているか確認して
用意がないとチョット がっかりする様子がかわいい。

『い~れ~て~

P1110539.jpg

は~い~よ~

どぼりんこ~ん!

『きゃっほ~い!』

P1110540.jpg

まあ、立ってるのも何だから座んなさいよ。

P1110542.jpg

『のえちゃんのオウチもお風呂なの~?』

そうだよ~

P1110543.jpg

『オウチさんも後でドライヤーやろ~ね~』

P1110546.jpg

はい、ちゃんと浸かってくださいね。

い~ち、にい~、さ~ん、

P1110545.jpg

『4ぃ~9ぅ~10ぅ~!! おんで~!!』

数え方おかしいおかしい。

何はともあれ
前は「お風呂だよ~」が大嫌いだったのに
今は喜んで入ってくれるようになりました!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 初秋のお散歩、の巻  |  ハウス撤去、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/253-fa8e210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
