はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

初秋のお散歩、の巻

P1110557.jpg

お外が気持ちいい季節になりました♪

マックランチをしたあとは・・・

P1110566.jpg

位置について~

よ~い!

P1110569.jpg

ド~ン!!

出だし快調ロケットスタートです。

P1110570.jpg

広過ぎて草刈りが間に合わないのか少々、草丈が長いです
器用にピョンピョンしながら走ってましたよ~。

『きゃっほ~い♪』

P1110571.jpg

『ただいま~あ!!』

持久力ないのでダッシュ3、4本で終了です。
短距離ランナー向きだね。

P1110574.jpg

お散歩してたら空中に何か・・・?

ぷら~ん ぷら~ん

P1110576.jpg

oh my God!

毛虫? いや、まだ毛ないみたいだから芋虫?

P1110579.jpg

『何がいたの~?』

はーーーっ
のえちゃんのとこに落ちてこなくてよかったよ。

P1110580.jpg

『ダイジョブ、パクってしちゃうから』
いやいや、ソレが1番いけないのさ。

さて、とココに来たからにはCHECKしとかなきゃならない場所があるんだよね。

P1110581.jpg

海辺♪ 海辺♪
葛西臨海公園の海辺っ♪

P1110582.jpg

今日は「道具」持ってきてないから「仕事」できないけど
カニっこ達いるかしら~?

むむ!!

ゴミだらけ。

P1110585.jpg

むーーーーーー。
台風の影響で水も濁ってるしカニっこの姿あらず。

P1110588.jpg

『もういいんじゃなーい?』
はいはい。

P1110592.jpg

秋めいてきたと言えども歩き回っていると
まだまだ冷たいモノが食べたくなる!
モナカアイス食べよう♪

P1110593.jpg

甘党のえる。
袋から取り出すところから目を離すことなくこの様子。

P1110594.jpg

イケナイと思いつつも ちょっぴり分けちゃいます。

後は何かのえちゃんに悪いような感じがして
知覚過敏に苦しみながらも味わう余裕もなくただ早食いして完食します(汗)

P1110597.jpg

ン? コレは何?
葡萄みたいな実が鈴なり。

P1110595.jpg

これってスギ科のような気もするけど・・・?
花粉がしこたま詰まってるのか!?

P1110599.jpg

お気に入りの場所。
緑のオアシスって感じでいい感じ♪

P1110600.jpg

あれれ?
富士山!?

お山みたいな雲がクッキリ!

P1110601.jpg

ベンチで一休み。
(休んでばっか)

P1110602.jpg

『ねー、パパぁ、あとどれくらい休憩?』
10分くらいかな~?

P1110605.jpg

『じゃ、のえちゃんネンネするね~♪』

いいな、どこでも寝られるサイズが羨ましい。

P1110609.jpg

お菓子の家とキャンディー♪
『甘党ばんざーい!!』

P1110613.jpg

ぶーたん歩きながら
「あ! あった!!」
って見つけた四葉のクローバー

P1110614.jpg

『老眼の賜物だね!』

キヒヒ・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« すいか華麗に変身、の巻  |  お風呂大好き♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/254-61d8997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
