はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海行ったよ! の巻

P1110624.jpg

ぶーたんの腰痛が少し良くなったので
久々に海に行って来ました。

P1110625.jpg

ママ&のえちゃんの観覧席です。

ちびっ子ちゃんもいっちょ前に一人席。

P1110629.jpg

座り心地はどうだい?

P1110631.jpg

『苦しゅうない!』
それはそれは・・・。

P1110635.jpg

嬉しそうにぶーたん、海へ!

P1110638.jpg

さ~てと! のえちゃん、何しよっか~?

P1110653.jpg

こりゃーー!!

いつの間にーー!!(知らない人のビーチバレーエリア突入)
戻ってきなさーい!!

P1110655.jpg

『○×#☆%!!!』

何だ? あの慌てっぷりは!?

P1110658.jpg

どうやらコイツにビビッたらしいっす。

赤くらげだね(笑)

P1110659.jpg

もう何でも興味があるみたいで退屈なんてしないよ~

P1110661.jpg

ドボンはやめてね~!!

P1110666.jpg

いい感じに疲れて観覧席に戻ってお休み中~。

P1110676.jpg

1時間半くらい経ったのかな?
ぶーたんが上がってきました。

『パパ~♪』

P1110679.jpg

『くらげサン、いるよ! コッチコッチ!!』

海ン中にいっぱいいたよ~

P1110684.jpg

『海ン中ー くらげサン 見に行くーー!』

P1110685.jpg

一人で泳げないでしょ?
浮き輪持ってきてないよ。

P1110690.jpg

ほら、波ザブーンってくるよ。

P1110699.jpg

『じゃ行かないっ!!』

ちょ!

P1110701.jpg

ロケットダーーーーシュ!!

P1110704.jpg

たったらたったーー♪

P1110707.jpg

『パパ~、ただいま~!』

足裏熱くないの?

P1110711.jpg

『ぜーんぜんっ!』

P1110736.jpg

少し休憩しなきゃダメ!

『ぶーーーーー』

P1110730.jpg

『これなら足裏ダイジョウブじゃん!』

陽にあたり過ぎ!

P1110739.jpg

弾丸スケジュールだったので
まだいい感じに遊べる時間だったけど
もう帰らなきゃ・・・。

のえちゃん、お風呂入りたいんじゃないの~?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« いろんなこと、の巻  |  すいか華麗に変身、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/255-40751606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
