はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キャリングパック♪ の巻

P1110936.jpg

恵比寿の mont-bellにあるモノを見に来ました。

P1110939.jpg

のえちゃん専用アウトドアテント!

って違うでしょ~

(けど、せっかく皆でキャンプに来て、これってワンコ一人で寝るの?)

P1110938.jpg

目的はコレ!
「ドッグキャリングパック」

m_c_1123593_surf.jpg

筑波山、高尾山とおんぶ式キャリーで挑んで来たのですが
「どうも のえちゃんの体がクッタリしていて
快適とは程遠いような感じがする」って ぶーたんより

P1110799.jpg

『くったりって コレのこと?』

ecinfo_002_01702.jpg

そこで早速、「快適」求めて 色々リサーチ!
1日ネットでリサーチした結果、これ、いいかも♪と見つけました。

おんぶ、抱っこ、斜め掛けの3Way。

お店で実際、のえちゃんに入っていただき
「快適」かどうか しばし観察・・・。

寝ちゃいましたZZZ

P1110940.jpg

「快適」合格したので
買っちゃいました。

P1110941.jpg

背負ってみるとこう。

P1110942.jpg

栗拾いに最適♪  

って違うよ

P1110944.jpg

網窓からこちらを覗く のえちゃん見える?

P1110947.jpg

うん、これなら中で寝てられるし快適に過ごせるね!
安全面も心配ないし

背負う私の肩への負担も優しいし。
ただ ちょっと底の部分に取り外し可能な底板があるんだけど
それが若干、背中に当たるかな~?

ま、でも のえちゃんが快適なら背中の痛みくらい何のその!!

P1110950.jpg

どう? 気に入った?

『うん♪ いいね~♪』

P1110953.jpg

『これならずっと入ってられるよ!』

いやいや、入るのは危険箇所だけだからね(汗)

P1110954.jpg

『そんなコト 言わずに イイコで入ってます!』

快適すぎるのも考えモノだったりして・・・!?



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 大嫌いな日、の巻  |  高尾山行ったよ、の巻 »

コメント

はじめまして♪

へな・チョコのRデコです!足跡からやってきました。。
おっ!リュック、買われたのですね!!
たぶん、ウチは買っておきながら山デビューは
おあずけです。。。(旦那の骨折したところがまだ完全でないので)
なのでレポ楽しみに待ってますね♪
いきなりですがリンクもお願いしていいですか??
なんか同じ匂いがするような気がしたので…笑
よろしくお願いしますe-68

R-デコ #- | URL | 2011/09/21 07:42 | edit

コメントありがとうございます!

この度はコメントありがとうございます♪
アウトドア(山編)入門生ですので
何卒よろしくお願いします(ペコリ)v-356

リンク大歓迎です!
こんなブログでよろしければ
ぜひぜひ♪ですv-315

るんちゃ #- | URL | 2011/09/21 16:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/258-4e01cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
