はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大嫌いな日、の巻

P1110858.jpg

『おっさんぽっ♪ おっさんぽっ♪』

ご機嫌なようですが・・・

P1110860.jpg

よそ様のゴーヤ。
今年、軒下にこれ栽培してる人、めっちゃ多かったよね~。

P1110861.jpg

そして こちらもよそ様の茄子。
食べごろですよ~!

P1110862.jpg

釣り上げたいカニっこ。
はさみデカ!!

P1110866.jpg

ご機嫌だったお散歩は橋付近に来て
「ここから先はデンジャーゾーン」
ってどうやら勘付かれたようです

『もう歩かないもんっ!』

P1110867.jpg

本日、トリミングデー。
店に着くのが少々早かったので裏の駐車場で時間潰しする?

P1110869.jpg

おいおいおいおいおい

P1110870.jpg

おーーーーーい。
隠れたって無駄だよーーーー。

P1110876.jpg

こっちおいでー
(まったく~、シッポがだらりーんってなってるよん)

P1110877.jpg

「おはようございまーす♪」
 お泊りの子達をお散歩に連れ出すトレーナーの
お兄さんの声に超ビックリ!!

P1110880.jpg

『ママぁ・・・・』

おいで。

P1110875.jpg

いいこしてたらスグ終わるからね~。

P1110884.jpg

ドキドキドキドキドキ・・・・

P1110886.jpg

おはようございまーす。

P1110888.jpg

ズザザザザザザーーーー

逃!!

P1110887.jpg

むうっ 行き止まりか!?

P1110890.jpg

もはやこれまでなのか!?

P1110892.jpg

いや、落ち着け!落ち着くんだ!

P1110896.jpg

・・・・・・。

P1110903.jpg

『パパぁ~~~』

他力本願・・・。

P1110913.jpg

脱出を試みたものの
叶わず、「捕らえられた後姿」

P1110918.jpg

この日の1番さんなので用意が整うまで待っててね。

P1110915.jpg

『はい、待ちます。なので早く帰してください』

P1110919.jpg

のえちゃんに気づかれないように店内を物色。
へ~、ジュース♪

でもな~、こんなの知っちゃったらフツーのお水飲まなくなったりして?

トリミングの間は
アウトドアショップで時間を潰し
午後13時にお迎えに。

1316601108pYqtsoJL.gif

『おっそーーーい!!』
へへ、1時間待たせちゃった。ゴメンごめん。

P1110925.jpg

ふう、疲れた~

綺麗にしてもらったんだから良かったじゃん。
高尾山の泥汚れもスッキリさっぱりしたしさ。

P1110927.jpg

『お水っ!』
ハイハイ。

P1110930.jpg

グビグビっと一気に飲み干し

P1110929.jpg

『はーーーーっ 一息ついたーーー』
おっさんか?

P1110931.jpg

『寝っぺ!』
だから おっさんか!?

しかも ブサ顔になってるし・・・

P1110932.jpg

『じゃ、顔だけ直しとくね!』
そーゆー問題では・・・?

さ、歩いて帰りましょう!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: トリミング

[edit]

page top

« お台場サンポ、の巻  |  キャリングパック♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/259-b4e7e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
