はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場サンポ、の巻

折角の三連休だってのに
家族の都合で飛び石になってしまい
海へも山へも行けず寂しい休日となってしまいました(泣)

あ、お彼岸でお墓参りは予定通り行ってこられました

P1110980.jpg

最終日、午後からお台場にお散歩にやって来ました。

のえちゃん、お座り~

P1110981.jpg

最近ようやく、写真の時に「お座り」っていうと
座ってくれるようになりました。

ビシッどや顔!

おいおい、先月3才になったんだろ?
お座りくらい皆、朝飯前だって。

P1110984.jpg

そして ほとんどは 自由奔放♪

コラ! 待てっ!

P1110986.jpg

さりとて自由奔放なのは かくいうワタクシも・・・。

チョット見てくんね~♪

『滑るよ~』

ダイジョブダイジョブ♪

P1110987.jpg

オットトト(汗)

『いわんこっちゃない・・・』 

P1110988.jpg

『気をつけなはれやっ!』振り付けなしでゴメンね。

P1110990.jpg

カメラの性能の限界で 凄く綺麗だった透明度伝わらず・・・。

P1110998.jpg

日中は暑いね~

P1120001.jpg

暑い中、窓拭きご苦労様でーーす。

P1120002.jpg

そして モクモク雲の中に
のえちゃんがいたよ!!

肉球部分の大きい○部分に見えないかな~?

P1120004.jpg

あまりに暑いのでコンビニでアイス買って食べよう。

『お♪ いいね~♪』

P1120008.jpg

食べる気満々!

P1120009.jpg

何があっても目はそらさない。

P1120011.jpg

3匙だけだよ。

『いーーーーーち』

P1120012.jpg

『にーーーーーい』

P1120013.jpg

『さーーーーーん』

P1120014.jpg

『んーーーーーん』
もう終わり終わり!

P1120017.jpg

あとはママの分ね。

そんなにかい!←のえちゃんのココロの声?

P1120018.jpg

『あーーーーーーあ』

P1120019.jpg

『つーまーんないのーーー』

P1120020.jpg

『・・・・・。』

ガウガウくれくれ言うより
この無言の訴えの方が妙に重々しくて説得力あるんだよね。

食べにくいなーーー。

本当に涙目になってたし・・・。

P1120022.jpg

勝利の4匙目、4舐めか?

P1120023.jpg

太陽の下、ゆっくりアイス食べるなんて全然出来なかったよーーー(泣)

P1120025.jpg

よーし、チッチして帰ろっか!

『はいっ』

P1120026.jpg

はい、おいでーー。

『無理っ! アミアミ無理っ!』

出来るでしょーー。

ジャーンプ!!

P1120027.jpg

『てやーーーーっ!!』

P1120029.jpg

綺麗にジャンプ決まったけど
この芝生、養生中だったみたい。早く出よ出よ。

P1120032.jpg

今月末でしばらくの間、サヨナラする船の科学館。

P1120033.jpg

これまで何度来たことか・・・。

今度生まれ変わったら のえちゃんも入れるといいね。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« の~んびり~♪ の巻  |  大嫌いな日、の巻 »

コメント

おそろい!

のえるちゃんのキャミ
ウチの寧々も持ってま~す
おそろい~!!と思って
コメントしました!!
お台場や都内を気軽にお散歩できて
うらやましいなぁ~

R-デコ #- | URL | 2011/09/27 22:01 | edit

ペアだったのね♪

ども!!

寧々ちゃん着用時も見てみたいです~!
きっと、ちっちゃくて可愛いんだろうな~。

のえるは最近、おデブちゃんになりつつあるんで
微妙にピチピチ・・・。
少し、落とさないと“リュック”使用時が心配なので
おやつ控えなきゃ(汗)

るんちゃ #- | URL | 2011/09/28 19:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/260-4c015bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
