はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お散歩、時々 御籠。の巻

P1120039.jpg

お休みの日、電車に揺られてお出かけ♪

P1120041.jpg

まずはママのお買い物に付き合って頂くべく
表参道へやってきました。

『コッチでいいんだよね!』
そーだよー。

P1120043.jpg

『それでココ、曲がってー』
そうそう♪

P1120045.jpg

おやおや? 本当に覚えてるのかな?
意気揚々と先頭を突き進むのえちゃん。

あ、チョット待って~!

P1120048.jpg

ショーウィンドーにディスプレイされてた編みぐるみが可愛くて
お店に入ってみたよ。

でも、バッグだと思ってたら正体はクッションでした。

じゃあ、用途ないかな・・・?

P1120050.jpg

超可愛い雑貨がわんさか!
SOL

ファーファがお出迎え♪
『こんにちわ』

P1120051.jpg

あ! あのツナギ可愛い!!

P1120052.jpg

『気に入った!買ってーー!』

2階スペースにはパピープーちゃんがいっぱいいたよ~!!
可愛かったねーー

P1120054.jpg

コッチはトリミングサロンとホテルだよ。
のえちゃん、大嫌いなとこだよ

だから? 
これ以上、前へ進まないのは。

P1120057.jpg

ヨシ! 買い物終了っ
腹ごしらえをして次なる街へ移動するよ~

P1120061.jpg

穴場の青山マックにて遅めのランチタイム

P1120063.jpg

『まだ?』

もう少しね。

P1120065.jpg

あれ? 寝ちゃった?

P1120066.jpg

ぽや~ん。

ふふふ、眠そう。

P1120067.jpg

ぐーーーーーー。

P1120072.jpg

そう、今日電車でお出かけしてきたのには
ちゃんと意味があったんです。

それは先日、購入したモンベルリュックに慣れてもらう為の
「ならし運転」

ちがうな。

「ならし御籠」?

どーですか? 入り心地は?
ちょっと見えにくいな、寄ってみましょう。

P1120070.jpg

ちゃんと横になってるじゃん♪
いい感じじゃない!

P1120073.jpg

そして表参道から神保町へ。

「お山さん」デビューしたばかりの為
色々とモノイリなもんで・・・。

見ているだけでテンションアゲアゲ

P1120076.jpg

小川町の最終店を出た時には
外はもうすっかり暗くなってました


ちゅーたが待ってるから早く帰らなきゃ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« モミモミ、の巻  |  の~んびり~♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/262-58261d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
