はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

代官山サンポ、の巻

土曜日はのえちゃんと二人で
自宅にこもりぐーたら(漫画読んでゴロゴロ)していたので
日曜日は雨も上がったし お山はお山でも
代官山にお出かけしてきました。

P1120339.jpg

バスタオルがクタクタになってしまったので
買いに行きましょう♪

P1120340.jpg

お買い物前に公園でひとっ走りしていこっか!

P1120343.jpg

むう。
草丈が高すぎて体高の低い君には残念ながら無理だね。


『出来るっ!!』

いや、出来ても困るんだ。変な虫とかいるかもしれないし・・・。
ほら、お散歩いこ。

P1120346.jpg

『たのもう!』

ここは結婚式するとこ。行くよ~

やれやれ、今日は1日ぶりのお外で少々わからんちん。

P1120361.jpg

お昼食べてなかったから先にゴハンしよ。

地下にあるお店。でも中は広くて快適♪

P1120362.jpg

ソファ席が良かったけどいっぱいでした。
あ、カーテンの向こうはタバコ席ね。
禁煙して早1年超えの私らには無縁の場所になりましたわい!

P1120353.jpg

「食べる前に飲む」じゃないけど
「食べる前に食べさせる」いつもの儀式をとり行いますか。

まずは のえちゃんにおやつをあげて、と。

P1120363.jpg

おやつ食べて雰囲気になじむと
隣テーブルの他人様の話に聞き入るのえちゃん。

これって何処のお店行ってもやるんだよね。なぜ?

今回は20~30代くらいの男4人組の話を
ずっとこんな感じで話す人の顔を代わるがわる見ながら聞き入り・・・

P1120367.jpg

お、サラダがきたね。

P1120368.jpg

続きまして香草ソーセージのパスタだったかな?

P1120371.jpg

大盛ライスにしてもらったので盛り付けバランスが
チョット・・・?な感じのプレート。

P1120382.jpg

『ふむふむ・・・へ~』

P1120380.jpg

これこれっ コッチ向いてなさい。

P1120383.jpg

じーーーーーっ

P1120375.jpg

こっち、座ってなさい!(お隣さん側じゃない方)

『ぷーんだっ! ミリヤちゃんでも見てようっと』

P1120378.jpg

『お水ぅ~~~』

グビグビグビ・・・・
飲みながら目線は隣席に注がれてるみたいな気が・・・

P1120384.jpg

今回のお食事処はunice。

P1120385.jpg

みんなでワイワイとサッカーを応戦できるらしいね。
そういえば私の後ろにデカいスクリーンがあったわ。

ワンコ連れに優しいお店でした♪

P1120391.jpg

『それーーいっ!!』

P1120398.jpg

他のワンちゃんに遭遇しなければ元気いっぱいなのに
土地柄、ワンコ連れ率の高いところなので
前方や後方からワンちゃんの姿が見えると

P1120397.jpg

こうなっちゃうんだよね。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




category: お出かけ

[edit]

page top

« 食べる?寝る?遊ぶ? の巻  |  金時山 下山編その2 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/267-9f9ed084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
