はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

食べる?寝る?遊ぶ? の巻

P1120254.jpg

『おっさんぽっ!! おっさんぽっ!!』

P1120256.jpg

久しぶりのピクニック♪

P1120257.jpg

でも、お弁当はコンビニーーー。

P1120258.jpg

『やーーい、手抜き主婦ーーー!』

ふん! どーとでも言え。

P1120262.jpg

『どーせ、一口もくれないだろうからその辺の草でも・・・』

P1120263.jpg

『・・・・。やっぱ、そーだよね? くれないよね?』
ちぇっ。 かわいそうオーラだしまくってたのに。

「さっき、君はおやつ食べたよね?」

P1120264.jpg

ふーーーっ、喰った喰った。

ゴロン。

『ママはね・・・』

P1120265.jpg

『牛さん目指してるんだってーーー!』ケラケラ

P1120267.jpg

モウ~仕方ないなあ。起きますよ、だ。

P1120266.jpg

『今、「mou」って言ったよね・・・。もう変身しちゃったのかな?』

P1120268.jpg

ドキドキ・・・
『振り向きたいけど何か怖い。ママが牛さん、牛さんがママ・・・』

P1120269.jpg

バカいってないで ほら、行くよっ!

P1120271.jpg

『あーー、ほら やっぱり牛さんに近づいてるよーー』

P1120274.jpg

『くっちゃ寝は危険だよ~』

わかっちゃいるけどやめられない。
恐るべし、食欲の秋・・・。

秋だけじゃない一年中の食欲が抑えられません!

痩せよ。

でも、この気持ちも明日にはどっかいっちゃってます。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« とこやさんデー、の巻  |  代官山サンポ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/268-3695fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
