はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

♪はじめまして♪ の巻

20081130094140(1).jpg


はじめまして 2008年11月29日より
「ここのおうちのこ」 になりました。

「のえる」

と命名しました。
色々、悩んだ末に 代表的な辞書等で調べると、ノエル=降誕祭って
書いてあったりする。
ある辞書に「無邪気な妖精」って記されていた。
コレだー!って思った。 もうじき クリスマス
一足早い 我が家への待ちに待ったプレゼント。

おうちにきてから初めて迎えた朝・・・
ちょっぴり 緊張気味なのかな?

ゴハン ちゃんと食べてくれるかな?

20081130094140(3).jpg


「ハイ、ごはんだよーー!」
“はじめてゴハン”食べてくれるかな? ドキドキドキドキ・・・

20081130094140(2).jpg


よかったーーーー
ちゃんと食べてくれてる
しかも スゴイ 食べっぷり

しばらくの間は ハウスの中で食事をさせよう、って
「本」に書いてあったので こんな
すみっこでの ゴハン

ママの17年間の ながーーーい
夢が叶った 第一日目でした。

これからは 夢なんかじゃなく
毎日の生活の中で 一緒にたくさんの
思い出 つくっていこうね!

よろしくね、のえちゃん

 よろしかったら ワンポチを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« のえるとの 出会い の巻  | 

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/27-e92f127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
