はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

神宮めぐり、の巻

P1120662.jpg

神宮で、ぶ~らぶら♪

P1120667.jpg

ペンギンにウエルカムしてもらって

P1120666.jpg

CHUMSへGO!!

P1120670.jpg

お店から少し離れたところに
CHUMSカー発見しちゃいました。
隠れてたって目立っちゃうからスグ見つかっちゃうよ。

P1120674.jpg

6丁目に移動してまいりました。
すれ違った外人のキレイなオネエサンが
「うふふ」ってしてくれたね。

外人って何故にあんなに「うふふ」がキマんだろうか?

私がやったら ただのバカだよ。

P1120675.jpg

Patagoniaをあとに

P1120678.jpg

Columbiaもcheckしとこ。
でも、先週?先々週だっけ?買ったばっかりか・・・(汗)

お山、始めたから色々と欲しいものだらけで困ります。

P1120679.jpg

そして象印のMAMMUT

ここは商品は可愛いけど
値段は可愛くないんだな・・・。

P1120682.jpg

そうそう、この日この辺
ぶらついてたら前から
ヘイポーさんがフツーに歩いてきてすれ違いました。

思わず、「あ!ヘイポーさん!」って声にしたら
ちょっぴり振りかえってくれました。

あーあ、写真とればよかったよ。

ワンコ、克服したっていうしさーーー。

P1120701.jpg

いつになく、表参道ヒルズの辺りがごったがえしていて
顔のちっちゃいお人形みたいな女の子や
脚の長~い男の人といった いわゆる「パンピ」ではないと
思われるギョーカイ風な外人の方々が。

カメラ構えてる人も沢山いて「何だ?何だ?」と思ってたら
何やらヒルズ内でVOGUEのイベントやってたらしい。どうりで!


その人ごみ かきわけて やっと到着。

P1120702.jpg

赤いあんどん? が目印のロータス。

P1120684_20111107210338.jpg

正直、店内はボロいけど
広い店内はお客さんでいっぱい!

半地下のフロアもうまるほどでした。

『えーと、どれどれ? ママ、よく見えないですよ』

P1120685.jpg

『どれも美味しそうだよん!』
写真ないけど いつから字読めるようになりました?

P1120688.jpg

『まだかな~?』

P1120689.jpg

『もう少し~?』

P1120693_20111107210338.jpg

『もーいーよー!』(かくれんぼの掛け声風に)

P1120696.jpg

かじきまぐろと

P1120697.jpg

ハンバーグにしてみました。

残念ながらのえちゃんのメニューはなかったので
持参した「まいおやつ」をたらふく食べて頂きました。

P1120703.jpg

さて、そろそろ電車に乗って
おうちに帰りましょう。

『電車大好き!!』

カート内で「豚の丸焼き」ポーズで
熟睡してました(笑)



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« お芋大好き! の巻  |  明神ヶ岳に挑む! その3 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/274-c940336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
