はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬支度はじめました♪ の巻

P1120438.jpg

11月も半ば・・・。
そろそろ本格的に寒さが近づいてきたような・・・?

のえちゃんの冬支度はじめました。

P1120437.jpg

この「あったかドーム」は二代目であります。

チビの頃は
こう入ることが理解できず、屋根に登り
ジャンプするものだと思っていて・・・。

中の芯をぶーたんが重厚に改良して 
「百人乗っても大丈夫!」じゃないけど
強度を高めたら、途端につまらまくなったのか
屋根登り、あっさりやめちゃいましたケド・・・。

P1120439.jpg

『ペチャンコにするのが楽しかったのにさ』

でも・・・
入ればヌクヌクわかってくれたようで何よりです

「ひとりかまくら」いいじゃん。




 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« お散歩みちで。 の巻  |  お芋大好き! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/276-ddb6d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
