はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場を走る! の巻

P1120730.jpg

えー、テス、テス!(テストね)
キャメラテス!

P1120731.jpg

くるり!

あ、ふいの後ろ向き。

よし、カメラの充電完了です。

P1120732.jpg

ってコトでお台場にお散歩出動してきました。

P1120733.jpg

『この橋、まだ工事中だね』

うん、どうやら下にトンネルを掘ってるらしいよ。

P1120734.jpg

『マラソン大会開催中だよ~♪』

はい、そのようでした。
まずは男子が出発をし、 写真に写った数人は
悲しくもトップ集団からかなり引き離された亀さんチームのようですな。

P1120736.jpg

ランナー集団がダダダと走ってくるので危険回避の為にと
カートに乗っていてもらったんだけど もう心配する感じでも
ないので降ろしてあげた途端、のえちゃんがダダダ!!

P1120737.jpg

おーぅい!

こっち来なさい。
伸びるリードを最大限まで有効活用し、知らんぷりをきめこむ。

凧揚げ氏よろしく
その伸びきったリードを巧みに操るワタクシ。

グイグイ・・・

P1120738.jpg

凧揚げ氏、虚しくも自ら「凧」回収。

「おいで!」って言われたらちゃんと戻ってこなきゃダメでしょーー。

P1120739.jpg

『女子チーム、スタートしたようです!』

お若いお姉ちゃんからお若くない方まで頑張っておりました。

P1120741.jpg

デックス&アクアシティを後に
ヴィーナスフォートに移動。

P1120742.jpg

のえちゃん!

『?』

P1120743.jpg

よーい、どんっ!

ウキャキャキャ!!

P1120746.jpg

キャッキャキャ!!

P1120747.jpg

あー、疲れたねー。
ちょっと無理しちゃったみたいだね・・・。

P1120748.jpg

『お値段異常、じゃない!お値段以上♪ のニトリ!に来たよ』

P1120749.jpg

『コラコラ、冷やかしは困りますよーー』

はいはい。

P1120753.jpg

ペットショップで
連なって眠る赤ちゃんワンコ達。

か~わいい~!!

こんな姿みたら誰しも微笑んじゃうよね。

P1120754.jpg

風呂上りに
連なって眠るママ&のえちゃん。

か~わいい~!?

P1120755.jpg

その凹み具合がいいのかい?

P1120758.jpg

『パパ、うるさくて眠れない!』

だ、そうです。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃん七五三の儀。 の巻  |  小川町散策、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/280-841c017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
