はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

養老渓谷もみじまつり♪ の巻

日曜日、千葉県市原市の養老渓谷へ
「紅葉してっかな? ならば行ってみよう!」

ってコンセプトで出かけて来ました

P1120890.jpg

のえちゃんや、紅葉してるかね~?

P1120892.jpg

『見つけたら教えてあげるね!』

うん、ヨロシク~!

P1120893.jpg

『うぎゃっ!!』

のえちゃんの苦手もんリストにランクインしてるもの。
「道端のゴミ」(スーパーのレジ袋は特にダメ)

P1120896.jpg

紅葉を楽しむ前に
まずは腹ごしらえ。

名前、確認するの忘れたけど、大きな釣り掘りがあるところで
食堂もやっていてココは「静かなペットならOK」って貼り紙が。

のえちゃんはその条件にあてはまり過ぎる位なので
迷わず入店。※ペットではないけどさ・・・

あ、一緒に写りこんでいるのは
知らないおばちゃんではなく実家の母です。

P1120898.jpg

カツ丼にてパワーチャージ完了!!

いざ、紅葉狩りへ!!

P1120900.jpg

養老渓谷は夏以来だな~

P1120902.jpg

川にサカナもいたよ

P1120903.jpg

飛び石を渡って向こう岸へ行きま~す!!

黒ラブちゃんはヒョイヒョイっと渡ってたけど
のえちゃんには無理なので抱っこしましょ。

P1120904.jpg

THE渓谷。

P1120905.jpg

控えめだったけど
ちゃんと3色確認。

P1120908.jpg

なんか盛り上がってる風だけど
今となっては何に対して盛り上がってたのか全くの謎・・・。

P1120909.jpg

『クンクン・・・この先にはお茶やさんみたいなのがありそうでしゅ!』

だね~
八兵衛だったら絶対にみたらし団子に期待するな。

P1120910.jpg

むむっ!
焼き芋があるのかっ! でも、カツ丼食べたばっかで
焼き芋は今ムリっ  っきしょめ~~~

P1120913.jpg

やきいもに続き
養老渓谷もみじまつり、の旗。

箱根駅伝の応援旗よろしく
気合いれて歩くぞーーー!!

P1120914.jpg

イチニ! イチニ!!

P1120915.jpg

たまには上も見るように!!
「もみじまつり」ですから。

P1120916.jpg

ツアーの団体さんも結構来てました。

P1120917.jpg

こちらは
「かきまつり」

P1120920.jpg

自然界サイコー!!

P1120921.jpg

のえちゃんは相変わらず小さな自然界をチマチマ満喫中ですが・・・。

P1120924.jpg

自宅警備員のちゅーた、こちらも久々の自然界満喫中。

P1120925.jpg

そしてまたまた飛び石ゾーン。

P1120929.jpg

こうして何度かアッチ行ったりコッチ戻ったりと
川を渡ります。

P1120930.jpg

夏は濁り気味だった川も寒くなってくると
澄んでキレイに

P1120932.jpg

ちょっと山登りチック♪

P1120936.jpg

なんと、まっすぐな川がここでT字路みたいに。

P1120937.jpg

のえちゃん、よばあにキンチョーの
面持ちで抱っこされる、の図。

P1120940.jpg

ふむふむ、弘文洞っていうらしい。

P1120945.jpg

『もうここばっかリ飽きた。早くいこ!』

P1120948.jpg

ぞろぞろ・・・

P1120950.jpg

あ、道路が見えてきた。

P1120953.jpg

なかよしカモさん。
でも、お前ら、オトコどーしだよな・・・。

ほどほどにな・・・。

P1120954.jpg

お!何か水が!

温泉か!?

って 冷水かいっ!!

思わせぶりな演出してからに・・・。
でもこの辺、本当に温泉あるんだよね。

P1120956.jpg

トンネル長いからね~!!
何か出そうな感じ(笑)←本当にこの時はこんな感じではしゃいでいたワタクシ。

P1120957.jpg

そしたらこの写真・・・

ヤバくね!!!?

肉眼ではこんな緑色してなかったしーーー

コレ一体何っ!!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« 混合ワクチン接種、の巻  |  のえちゃん七五三の儀。 の巻 »

コメント

はじめまして!

突然のコメント、ごめんなさい(>_<)
わが家のトイプーも、ノエルなもので嬉しくて来ちゃいました♪

のえるちゃん、ちょっとビビりなところがかわいいですね。

道端のゴミ袋にビビる姿、めちゃくちゃかわいいです。

またちょくちょく寄らせてくださいね☆

ノエル母ちゃん #- | URL | 2011/11/30 13:50 | edit

ノエル母ちゃんさんへ


ノエル母ちゃんさんちの
トイプーちゃんは
ノエルちゃん? or ノエル君?

お顔が見てみたいな~i-237

るんちゃ #- | URL | 2011/11/30 22:14 | edit

ノエル君です(*^_^*)

「ノエルとハル坊、なんてことない日常」ってタイトルで
ブログやってます。

お暇なときにでものぞいてくださいね♪

ノエル母ちゃん #- | URL | 2011/12/01 18:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/282-46855efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
