はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

混合ワクチン接種、の巻

先日、お手紙が届きました。

「のえるちゃんはお元気にお過ごしでしょうか?
 そろそろ、ワクチンの時期がやってまいりました。」

という 本人はスルーしてしまいたいような内容のお手紙が・・・。

P1120960.jpg

みざる・・・状態?

P1120971.jpg

でも、当然のことながらスルーするなんてコトはあり得ないので
午前中に病院に行って参りました。
お顔が固くなっています。

P1120970.jpg

ドキドキドキドキ・・・
ブルブルブルブル・・・

診察室の方が気になって仕方がない様子。

ちょっと呼んでみましょうか?
のえちゃーん?

P1120972.jpg

パッ!
一瞬だけこっちに視線をくれましたがスグにまた

P1120973.jpg

診察室のガラス扉を凝視。

要するにこんな状態
   ↓
1322915710HHodtJAm.gif

P1120974.jpg

怖いものみたさ、ってやつ?

P1120975.jpg

『ううん、ビビッてなんかないって証拠っ!!』
勇者の証、かね?

あ、呼ばれたよー。

P1120976.jpg

どよよーーーーん
おいおい、勇者どこいったー?

テンション、ちっぽ共に一気に急降下

体重は3.4キロですね~
チョット、太っちゃったかな?

P1120977.jpg

お膝も大丈夫だね~

P1120978.jpg

びろーん
されるがままの のえちゃん。

P1120979.jpg

そして遂にその瞬間が・・・

チクリっ!

『・・・・。』

P1120980.jpg

ハイ、終わり~♪

ウンともスンとも言わず
身動きも一切せず終了しました。

こーゆー時、ヘタレが役立つんだな~
注射の「痛み」よりも病院の「怖さ」の方が勝っちゃって
暴れたりてこずらせたりは一切なし。

P1120983.jpg

待合室に戻り 「ばんざい」ポーズをキメキメ。

P1120986.jpg

注射前は一人でなんか座れなかったのに
注射後は一人で座っちゃって これから診察するコ達をヨユー顔で傍観。

P1120988.jpg

『はぁ~、退屈ぅ~』

あら、寝てるし。

カチャ! (診察室のドアの開く音)

P1120990.jpg

のえるちゃーん?

『え!? なになに??』

P1120984.jpg

15分後の診察に先生がのえちゃんの元に。

はーい、モシモシするからね~

『もしもし、だけだよ・・・』

同じバンザイポーズでも
さっきと顔が全然違うよ


こうして
本日、毎年恒例の混合ワクチン接種無事に終了しました。

今日は安静にしてなきゃいけないんだってよ。

P1120972.jpg

『泣いたりしなかったよ!』
これぞ、勇者の証っ!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« のえちゃん緊急事態発生! の巻  |  養老渓谷もみじまつり♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/283-0dc01a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
