はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海、行ってきたよ♪ の巻

P1130034.jpg

土曜日、お天気はサイコーだったんだけど
朝、起きたらすっごく寒い寒い日でした

前日までは奥多摩方面への「お山登り」を予定していたんだけど
朝の気温にビビッて急遽、温暖な千葉、南房総へと予定変更!!

P1130039.jpg

風はピリリと冷たいけど
日差しは穏やかだね~

P1130043.jpg

波乗りバカを見送る後姿。
『いい年なんだから いいとこで切り上げてくんだよ~』

全く、何年こんなこと続けるんだか・・・
昔は毎週当たり前だったんだからねーーーー。

P1130044.jpg

のえちゃんも砂遊びはじめますか!

P1130045.jpg

波は比較的おだやか。

P1130046.jpg

時折、ヒザコシ波がざぱぱーーーんと・・・。

P1130047.jpg

よし! シーワールドあたりまで歩こっか?

P1130049.jpg

砂浜歩くのって結構、体力消耗。
もう、寒くないやーーー。

あれ? のえちゃんオネムかいな?

P1130058.jpg

二人で流木に座ってキラキラ海を眺めながら

P1130060.jpg

おしゃべりしてたよ。

~会話の内容~

マ;  ぶーたんってば遅いねーーー
の;  お腹空いたら帰ってくるかな?
マ;  あのトドみたいな人、意外とうまいね?
の;  トドさんだからだよーーー

そして時々、歌ってみたり・・・。


P1130061.jpg

そして体が冷えちゃう前に また少し遊んで・・・の

P1130062.jpg

繰り返し。

P1130063.jpg

ヒヒヒ、可愛いおちり

のえちゃーーん?

P1130064.jpg

『へいっ! お呼びでっ!?』

あ、何となく呼んでみた・・・だけ・・・

P1130065.jpg

『むーーーーーう』

P1130066.jpg

テッテッテッ・・・

あれ? 怒った???

のえちゃーーーん

P1130067.jpg

『今は行かれないからね。』

あ、オシゴト中なのね?

ごゆっくり~



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« みかん待ち、の巻  |  もう元気!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/286-b610d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
