はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マイペースのえる、の巻

P1130080.jpg

のえちゃん、あんよの具合を経過観察がてら
診察してもらいに行こうね。←この地点ではまだ本人には内緒・・・。

P1130083.jpg

『~~~♪』
何も知らされていないのでご機嫌よろしゅうどすな。

P1130087.jpg

あ、のえちゃん見てみて。

これ見てやっぱり思うのは「葉っぱのフレディ」だよね?
はたまた病室の窓から見えるモノ悲しいシーンかね?

P1130089.jpg

そんなこととは無関係にお散歩を楽しむのえちゃん。

でも・・・

P1130095.jpg

まだ内緒にしてたのに気づいちゃったみたいです。

『ビョーイン、やだよお~~~~』

だだっこになってしまいました。

P1130096.jpg

テコでも動かないので抱っこでビョーインまで行くか。

P1130098.jpg

そして数分後・・・
晴れやかな表情で!

ビョーインからからの帰り道です。
診察の結果は・・・

P1130100.jpg

『ひーーーん、アンヨが~~~~(泣)』

どれどれ? 葉っぱの棒(茎?)が付いてるだけだよ~

脚になんかくっつくといつも歩けなくなっちゃうんだよね(笑)

P1130103.jpg

診察の結果は
しばらくの間はコンドロイチン継続して飲みましょうってコトでした。

でも元気いっぱいだからね!!
心配いらないってさ!!

走れーーーーーっ!!

P1130107.jpg

ぬーーーーんっ!!

ってかデカっ!!

P1130108.jpg

デカ猫さんたら、あの独特の背中をみょーんって丸めて
フィーーーーって顔して威嚇してたみたいだけど
のえちゃんは知らん顔♪

猫さん、気まずいぜ~(恥)

P1130115.jpg

午後からは久しぶりに浦安の公園へ。

P1130120.jpg

『キューケっ!!』

「のえちゃんのベンチ」←勝手にネーミング
に、座ろうとする姿が可愛い。

いつもココで座るからね~

でも今日は先客(お隣さん)がいるからお邪魔だし遠慮しとこ。

P1130117.jpg

『じゃ、走る!』

で、いつもここで内緒で少しだけ走っちゃうんだよね。

P1130118.jpg

あーー、でもアッチにも先客さんがいるみたいだよ。
奥にRUNをさせている方あり。

P1130116.jpg

じゃ、今日は別のとこで遊ぼうよ。

『えーーー、のえちゃん、いつものトコがい~い!』

1.gif

ズダダダダダダダダダダダーーーーーーーーー

3.gif

ダダダダダダダダダダダダーーーーーーーーー

わりと順応性高い方なんだね。

P1130143.jpg

『そりゃどーも』

P1130152.jpg


でもね・・・
本当に順応性が高いと思う?

『!?』


サックスの自主練に励む若者に警戒心丸出し。

P1130153.jpg

そして前方の犬さんとの距離を一定に保つべし。
相手が嗅ぎ嗅ぎで立ち止まれば コチラも視線を落とし
何食わぬ顔で嗅ぎ嗅ぎ・・・

そしてチラと上目つかいで様子を伺う。

怪しすぎだろが!!

ってか
年季の入った刑事かよ・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: 普段のこと

[edit]

page top

« 東京観光? の巻  |  みかん待ち、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/288-2a3b2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
