はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

東京観光? の巻

P1130424.jpg


『あけましておめでとうございますっ!!』

2012年も のえちゃん共々
よろしくお願いします!!

        
              ~お台場に帰還したガンダム前にて~











P1130446.jpg

『ここ、どこでしゅか~?』

P1130447.jpg

銀座ですよ~♪

P1130451.jpg

『もざあーーーいくっ!!』

そ♪ あそこ行くんですよ~。

P1130458.jpg

好日山荘です。
クリアランスセール実施中なので期待大!

P1130463.jpg

三連休のせいか銀座はどこも大変な混雑で移動することに。

P1130470.jpg

新宿、行きたかったけどあっちも相当な混雑だろうしな・・・。

P1130471.jpg

どーしよーかなーー?

P1130476.jpg

迷ったあげく、買い物はあきらめて
世界一高いタワーのふもとにやってきました。

P1130483.jpg

スカイツリーは勿論、家からも見えるし
クルマでも近くを通りかかったりはしているけど
こんなに間近な距離は初めて!!

P1130484.jpg

634メートル、確かに凄いわ~!!

P1130487.jpg

へえ~、こんなガイドマップがあるんだ。
こんなの見たらお腹すいてきちゃったよ。

P1130492.jpg

『うん、すいたすいた!!』

P1130497.jpg

ラーメン、いただきまーす!
こちらは実物とは少し色味が違う写りですがにぼし風味ラーメン&そぼろ丼。

P1130498.jpg

そして鳥だしラーメン。
どちらも あぶり焼きされた鶏もも肉がゴロゴロと入った絶妙なお味でした。

P1130494.jpg

『食べさせろーーーー


のえちゃん、ゴメン・・・。(足元で待ち中)

急いで食べちゃうから待ってて・・・。

P1130499.jpg

ペットOKのお店じゃないけど店主さんのご好意で
のえちゃん連れでもOKしてもらえました。

P1130502.jpg

ぶーたんが 間近スカイツリーにテンションMAXになっちゃって
写真とりまくってたので一応、抜粋して載せておくことに。

P1130510.jpg

こんなスカイツリーもありました。

P1130512.jpg

そして浅草に移動。
お! 今日はちょうちんが全部下りてるね。正月だしね!

P1130514.jpg

夕暮れ時なのに人はいっぱい!

P1130517.jpg

長いこと修復中だった浅草寺も立派な姿に戻ってました。

P1130520.jpg

せっかくだから 御参りもしていきましょう。

P1130522.jpg

ライトアップされた姿が何とも幻想的ですな~。
この後ろにスカイツリーが聳え立ってるんだけど
歴史ある建造物との新旧の融合みたいでなんか感慨深いものがありますな・・。

P1130524.jpg

よし、ちゅーたへのお土産も買ったし
そろそろ帰ろうか。



※  年末からおさぼり癖がついていたのでこれから 
   追々、記事をアップしていきたいと思います。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お出かけ

[edit]

page top

« お供いたします! の巻  |  マイペースのえる、の巻 »

コメント

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

いいなぁ、東京のお正月は~。

浅草行きたいっ!

生スカイツリー見たいなぁ・・・

今年も名古屋からblog観察してるからね。

mame #- | URL | 2012/01/08 01:10 | edit

mameさんへ

あけましておめでとう!

私もmameさんblog楽しく読んでますよ~♪

今年もキレイな写真期待してます!!

遠いですが新年もヨロシクおねがいします。

るんちゃ #- | URL | 2012/01/09 21:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/289-6445ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
