はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お供いたします! の巻

P1130176.jpg

『付き添いデス・・・。』



※諸事情により 時は遡るコト
 2011年12月23日にタイムスリップ!!

P1130178.jpg

『ママの美容室に付いてきました。』

じーーーーーーーーっ。 見つめる見つめる見つめる。

P1130179.jpg

『ま~あ~だ~??』

お店のオーナーさんは
「フロアに降ろしてあげれば~?」
などど言ってくれるんだけど そこまで自由にさせてもらうわけには・・・(汗)

オーナーさん、 伊達に5シーズーと暮らしてません!
最多数の時は8シーズーだったらしいし。

P1130180.jpg

『やれやれ、3時間半長かったよ~』

お疲れさま。
今日は85点だったね~(お店での良い子に出来たかな?採点)

P1130181.jpg

『は、85点!? のえちゃんイイコだったけどぉ~~』

んーーー? ホントかなあ?

P1130182.jpg

!!
『1回、騒いじゃった・・・』

だねーーー。
まあ、騒ぐってほどではなかったけど
ママがシャンプー台に移動して見えなくなった時に
キューンってなっちゃったんだよね?

2回目のシャンプーの時は美容師さんにカートをシャンプー台の横につけて
もらったから良かったものの・・・。
ちょっと恥ずかしかったよねーーー。

P1130183.jpg

『・・・・・。』

んーーー
あんまり言うと可愛そうだな。
3時間半も待っててくれたんだし・・・。

のーえちゃん!

P1130186.jpg

待っててくれてありがとね。

P1130188.jpg

時を遡った記事なので
この日は「冬至」でした。

よって かぼちゃ登場!

P1130191.jpg

『大好物ーーーー!!』

P1130192.jpg

『かぼかぼかぼ』

P1130194.jpg

『ちゃちゃちゃ』

冬至といえば忘れてはならないのが
もう1つ。

ゆず湯です。

P1130259.jpg

うちでは
たった一個しか浮かべられなったけど
ニュースでは衝撃映像が・・・

なんとカピパラさんやお猿さん達は
お姫さまのバラよろしく、ゆずまみれの湯に
浸かっていた・・・。何気にショックでした。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« のえちゃんチョキチョキに行く、の巻  |  東京観光? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/290-9b82b8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
