はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんチョキチョキに行く、の巻

まず最初にお断りを一言・・・。
年末からの遡りタイムスリップ記事ですのであしからず。

P1130204.jpg

この日は確か年内最後のトリミングの日。

トリミングが大嫌いなのえちゃんに
せめてもの楽しいひと時を!

午前中のお散歩はたっぷりしようね。

P1130205.jpg

おや? もう抱っこ?

『ここ、キライなとこだからっ!』

そう、このトンネルは絶対に歩かず抱っこなのです。
なんで?

P1130205_20120110202932.jpg

よその子達は柵のふちの狭いところを
得意げに歩いてるのよく見かけるんだけどな~。

P1130209.jpg

『やなもんは やーだ!!』

臆病なことに関しては結構、がんこ者。

P1130215.jpg

あ、のえちゃん見てみて。変な看板見っけ。

うんうん、猫さんならあーやって余裕で入れちゃうよね?
あ、でもあの猫さんは関係者!?

P1130216.jpg

のえちゃんは安全第一♪

P1130217.jpg

『座る座る!! 抱っこ抱っこ!!』

P1130218.jpg

これでいい?

P1130222.jpg

『んーーーー、ぽかぽかあーーー』

P1130226.jpg

のえちゃん、あのさーーー
今日ねーーー。

『~~~♪~~~♪~~』

まだやめとこ。
3時からチョキチョキ行くんだよ、って言うの・・・。


P1130235.jpg

『はら減ったーーーー!!』

P1130234.jpg

年内、最後のトリミングはクリスマスイヴの日でした。
15時にお預けしていつもなら長くても3時間でお迎え行けるんだけど
この日は20時でした!

P1130248.jpg

18時に夕飯ののえちゃんにとっては
もうお腹ペコペコだったと思います(泣)

P1130241.jpg

『ごっはっん!! ごっはっんっ!!』

P1130247.jpg

『????』

P1130280.jpg

『あれ? 何かいいにおい!!』

ふふふ。
気づいちゃったかい?


のえちゃんが「!!」の真相は次号に続く・・・。


え? 
ただでさえ記事たまってるんだからもったいぶらず
さっさと書けって?

んーーー、サボリ癖が完治するまでリハビリ中につき
お許し願いたい・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: トリミング

[edit]

page top

« 犬まん、召し上がれ♪ の巻  |  お供いたします! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/291-a8c369d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
