はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬まん、召し上がれ♪ の巻

P1130280.jpg

前号からの続きでーーす。

のえちゃんが「あれ?いつものゴハンと何か違うかも?」って
気づいたみたいです。

P1130277.jpg

正体はコレ!!
犬まん・・・?

P1130278.jpg

チン出来ました~♪

P1130281.jpg

全部は多いから半分にしようね。アチチ!!

う・・・、お顔を半分にするのかわいそう過ぎる!

P1130285.jpg

まだ熱いからね、チョット待ってね。
『んーーー、もう大丈夫だい!』

P1130283.jpg

はい♪

この犬まん、見た目のかわいさとは裏腹に
豚肉と納豆フレーバーの為、すっごくクチャイ!!

まーー、ソレがのえちゃんの食欲をそそるんだろうけどー。

P1130269.jpg

あっという間に 犬まんさんは
のえちゃんのお腹に収まりました。

そーだ、今日のトリミングでちょっとスタイルを
変えたところがあります。

どこだかわかるかな?

P1130270.jpg

じゃーーーん!!

初の指出しに!!

ずっと迷ってたんだけど
ちゅーたの反対があってずっとやれなかったんだけど
今回、遂に解禁なり~♪

お初なので若干、控えめにしてみたけど

P1130273.jpg

アナグマさんみたいで可愛いじゃん!!

P1130271.jpg

『アナグマさん?』

P1130252.jpg

『こーゆーこと?』



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 餃子まみれ、の巻  |  のえちゃんチョキチョキに行く、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/292-6c46e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
