はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっと元旦・・・の巻

「はなまるのえる」では
やーーーっと新年になりました。

2012年1月1日、ヨメに行った先のT家の行事で
毎年、元旦は浅草のご先祖様を御参りしたあとは
揃って小田原の石橋山古戦場の佐奈田霊社へ行くことに
なってますので今年一年もここからのスタートです。

P1130312.jpg

P1130310.jpg

のえちゃんも家族に加わってからは
ちゃーんと参加するようになりました。

P1130311.jpg

さっきから おじちゃんにばっかり抱っこされてるね~
(ほんとはイヤなんだけどジッと我慢の子・・・)

このあと、本堂の中で何ぞや
火をくべる(ゴマとは違う何か別物だった)儀式みたいなものが
始まるから急げ、入れと半ば強引に呼ばれ
のえちゃんは黄色い半纏衆に預ける破目に・・・(泣)

P1130312.jpg

15~20分位の時間だったかな~?
泣いちゃうんじゃないかな?
まさか冷たい石の上に座らされてるんじゃ?
とか、もう心配で心配で儀式?どころじゃなかったよ(汗)

※ のえちゃんはお堂前のテント内で黄色半纏のおじさんの
  膝の上で抱っこされてました。(しかも泣かずにいい子で・・・)
  何か、寂しいような嬉しいような微妙・・・。

P1130313.jpg

『のえちゃん、イイコ出来たよっ!!』

P1130317.jpg

恒例の集団記念撮影ーーー。

のえちゃん、カメラカメラ!!

P1130321.jpg

ここは高台なので海が一望できる絶景ポイントなのに
何故、その「絶景写真」がない!?

P1130322.jpg

『写真なんかいーよー! もー帰るーー!!』

全く、勝手なのえちゃん。

今年も元気で楽しい毎日にしようね!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 動物園のみんな、の巻  |  餃子まみれ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/294-beb0d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
