はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

動物園のみんな、の巻

1月3日のコトです。
(ちゃんと憶えてるかな~?)

P1130323.jpg

ほらほら、のえちゃん、門松と一緒に
「正月らしい写真」とるよ!

P1130324.jpg

『カドマツ? 何か変な匂いするよーー』
んーーー、多分、ポジション的に
色んなコ達が味付けしてくれてるのかもね・・・

ま、いーからソコ座りなさい。

P1130325.jpg

『早くね。一枚しかダメだよ!』

クッ、高飛車なモデルか!

P1130326.jpg

こっそりと2枚目の撮影に入りました。
『うーーーー』
あ、ジレジレし始めちゃいました。

P1130327.jpg

『3枚目は許さないからね!』

P1130329.jpg

『あっけましてーおめでとーーっ!!』

あっちのコとの温度差が一目瞭然なんですが・・・

P1130330.jpg

『ねーねー、どこ行くのー? 
のえちゃんはねー電車乗ってお出かけー』


P1130331.jpg

『話、きけやーーーい!!』

華麗なる無視くらいました。
(振り返られたらソッコー逃げる癖に・・・)

P1130332.jpg

「代わりにきこーかーー!?」

『け、ケッコーです・・・』そそくさ・・・
積極的すぎるコは苦手。

P1130334.jpg

近所の無料動物園のペンギンたち。

夏はダラーーっとカワイソウだけど今は元気いっぱいだな。

P1130335.jpg

ニワトリに囲まれる羊さん。
「正月くらい ゆっくり寝かせてくれやー」

P1130336.jpg

オタリアさん。
(この動物園のメインだと私が勝手に思っている)

ゴハンの時間かな?

P1130338.jpg

体が「とぅるん」ってしてて可愛い♪

P1130339.jpg

お、水に入るのか!?

P1130340.jpg

何の躊躇もなく
どぼーーーん!!

P1130341.jpg

「ふーー、さっぱりしたーー」
おっさんの風呂か?

P1130343.jpg

「コーヒー牛乳くれ」

飲むかーーー!

P1130344.jpg

そして隣人はお猿さん。

住まいは「はりぼてジャングル」

P1130345.jpg

キキーーー!!

てやーーーっ!!

P1130346.jpg

おーーい! 飛べない君達ぃ
しっかり見てるかーーい?

P1130347.jpg

残念っ
真面目な奴、一人だけでした。

P1130352.jpg

そして、幸運な感じがぷんぷんする
白ふくろうさん。(不苦労さん)

だけど、カメラ担当のぶーたんにモノ申す!

こんなに動かないふくろうさん撮るのに
何でピンボケ?

P1130349.jpg

動物園には入れない のえちゃんは
ママと公園でぶーらぶら。

P1130350.jpg

さーて、電車乗るから行くよーー。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« お不動さんに初詣♪ の巻  |  やっと元旦・・・の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/295-1a2c9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
