はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お不動さんに初詣♪ の巻

動物さんたちに別れを告げて(って帰りにも通るとこだけど)
やってきたのは
深川のお不動さん。

P1130355.jpg

天気もいいし、賑わってますな~。

P1130357.jpg

この混雑じゃ、カートは押せないので
リュックにして正解♪

『うっす!』

P1130359.jpg

じりじりと歩みを進め、やっと本堂の前まで到着。

P1130360.jpg

『本日、発熱の為、欠席のちゅーたの分もお賽銭いれたよー』

そ、ちゅーたはちびっ子の頃から決まって正月に発熱するんだな。
年末の連日の夜更かしがたたってのことなんだろーけど・・・。

P1130363.jpg

そーそー、「お受験」の時は
おだるま様、買いに来たっけ・・・。
1番おっきいやつが欲しい!なんていって
あんなん選挙に出る人用!! って言って
控えめなサイズ買ったっけ・・・

P1130364.jpg

こーゆーのも正月らしいねーー。(はて、名前は?)

P1130365.jpg

のえちゃん、“じゃらじゃら”欲しいかい?

P1130366.jpg

御参り終わったし、空腹を満たすべく
物色中ーーー♪

おー、のえちゃんもキョロキョロしてるねー
アッチみてーーー

P1130367.jpg

コッチみてーーー

イカ焼きとかめっちゃイイ匂いしてるもんね。

P1130369.jpg

おじさん、焼きそば二つ!

P1130371.jpg

『オイオイひとつ足りなくない?』

P1130372.jpg

焼きそばのおすそ分けはなく(当然だけど)
いつもの食べなれた食べあきた持参オヤツを
もらい、ふたたび電車に。この後も行くトコあるからねーー。

P1130373.jpg

ぷぷぷっ!

何かに似てない?

鏡餅ーーーー

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お出かけ

[edit]

page top

« IKEAにいけいけ!! の巻  |  動物園のみんな、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/296-7a95ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
