はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

IKEAにいけいけ!! の巻

深川に行ったあと
甥っ子くんがIKEAで家具を買いたいから
是非、「アシ」になって欲しいと依頼あり。

P1130378.jpg

てな、わけで
やって来ましたよ~。
IKEA。

店内の照明のせいで何か写真が全部へんな色。

P1130380.jpg

『それは違うよぉ~ パパの腕が悪いせいだよぉ~』

まーー、正論でしょうーなー。

店内をぐるりと一周し、
お目当ての家具を購入し最後は
やっぱりコレで〆ないとね♪

P1130382.jpg

これまた非常に色が悪いせいで
まっずそーに見えちゃうホットドッグさん・・・。

ふふふ、のえちゃん気づいてない!?

P1130383.jpg

あ、やべ!
みっかった!!

ちと、怖いお顔してるし・・・・

P1130384.jpg

!?

あれれ?
何かにのえちゃん、ロックオンしたみたいです。

P1130385.jpg

大好物(になっちゃマズイだろー)のソフトクリーム。
『べろべーろ♪』

本当は体にとーーーっても
悪いので「ひと舐め」ってルールなんだけど
これがなかなかやめてくれないんだ。

P1130386.jpg

お、離れるかっ!?

P1130387.jpg

とーーー、思わせーのーー

スクリューなめーーーーーー!!

べろべ~ろ~♪


『ヒト舐めはヒト舐め~♪』

よく小学生がふざけあいから本気の喧嘩に発展していく段階で
「1回は1回!」
って 叩きあったりするのと同レベル!?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 1日限定の雪! の巻  |  お不動さんに初詣♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/297-979b9561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
