はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

1日限定の雪! の巻

今日は「旬」なネタを差し込みで!

P1130766.jpg

夕べ、遅くから雨からみぞれ、そして雪へと変わって
一晩たったら

P1130767.jpg

辺りは一面、銀世界になってました!

おやおや?
おちりをたかーーーくして
地質調査にいそしんでるのは・・・?

P1130768.jpg

のえちゃんでしたーーー!
念入り過ぎのクンクン・・・。

P1130770.jpg

だいたい、ワンシーズンに1回しか
「雪」に触れる経験をしていないので毎回、新鮮な気持ちで
こうして慎重に調査をするんだな。

チッポが丸まってるよーーー。

P1130771.jpg

と、そこへ・・・

P1130769.jpg

オトモダチの登場!!

ポポくんは札幌の雪に毎年、触れているとのコトで
こなれた様子でトコトコと歩いてたよ!

P1130773.jpg

影響うけやすい性格なのか? (誰に似た?)
さっきまであんなにへっぴり腰だったのに
颯爽と歩きだしたぞ!

P1130772.jpg

おおお!!

こんなに軽やかジャンプまで繰り出すとは!!

P1130774.jpg

でも、あんよ冷たくないのかなーーー?
ちょっと聞いてみよ。

P1130777.jpg

のえちゃーん、あんよ大丈夫?

P1130780.jpg

『ん?』

あーし! 冷たくないの?

P1130781.jpg

『・・・・』

あー、この顔は言ってる意味がわかるわからないじゃなく
冷たいことがわかってない・・・?

P1130778.jpg

『~~~♪~~~♪』

心配ないか。

P1130776.jpg

『あらよっと!!』

またまた華麗なるジャンプをキメてくれました。

ん?
もしかしてこれって・・・?
あんよが冷たいの回避するためのジャンプ???

のえちゃーん、そろそろ帰ろうよー(コッチの方が寒さ限界だ)

P1130782.jpg

じっ・・・・

うっ・・・!
その目は、「まだ遊ぶ」って言ってるな・・・。

P1130784.jpg

でも、帰宅した途端
速攻で「かまくら」ン中に入ってました(笑)

やっぱ、寒かったんじゃーーん!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 普段のこと

[edit]

page top

« 群れてりゃいいのか? の巻  |  IKEAにいけいけ!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/298-2b6e0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
