はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

群れてりゃいいのか? の巻

またまたタイムマシンに乗って
1月4日へGO!!

P1130388.jpg

松の木もこの寒さにはかなわん!って
腹巻まいてら~

ってのえちゃん思ってるでしょー?
これはね、虫から守るためなんだとかって昔聞いた憶えあるな。

P1130393.jpg

さすがに世間は正月真っ只中。
ぶらりと散歩に来てみたお台場、
いつもはバーべQで賑わうトコなのに人っ子ひとりおらず・・・。

ん・・・!?
あれ、何?

P1130392.jpg

ねこーーーーー!!!

P1130395.jpg

しかもーーー
まみれすぎーーーー!!!

マジで何匹いるよ!?

写真とる為に近づいた時に
何匹か散って行っちゃったから本当はもっといたんだよ!
おそらく20匹はいたと思う。

P1130397.jpg

どうやらこの下の穴(等間隔である)の中が
住居になってるらしい。

幾度もお台場のここ歩いてるけど こんな
猫さんビレッジが存在してたなんて初めて知ったよ!!

P1130399.jpg

ねー、のえちゃんビックリしたねーー。

P1130402.jpg

なにそれ?
びっくりしたな、ポーズなの?

P1130404.jpg

歩いてる人、全然いないけど
あの船には乗ってる人いるのかな~?

P1130408.jpg

うーーん、実に静かだ。

P1130410.jpg

居るのは猫だったり鳥だったりと・・・。
にしても、何でも居りゃいいってもんじゃないだろ?
数、多すぎ!!

P1130412.jpg

歩いていると、まばらに人が・・・。
あら? 2012年ののえちゃんは積極的に転身したの?
ワンコ見つけてダーーッシュ!!

P1130413.jpg

白ワンさんが振り向くや

『ふぅ~、アブネーーーー』

と、知らんふりをきめこむ。
ぷぷ、本年もヘタレ続投らしいです。

P1130416.jpg

『何か言った?』

P1130417.jpg

『ご挨拶?ちゃんとできるよーだ!』

性格穏やかなコ限定でね。

P1130421.jpg

ぶーたん、得意げな顔して立ってるけどさー

P1130422.jpg

お台場(前とチョット違う場所だけど)に
帰ってきたガンダム。

P1130425.jpg

立ち姿の向き、ポーズは
こーでしょー!

『ん? チト違う?』

P1130426.jpg

『こう!』

P1130428.jpg

よーし!
のえちゃん、あの夕日に向かって走れー!

『それーーーっ!』

P1130430.jpg

『キャーキャー!!』

P1130431.jpg

『あはははははーーー』
ちびまる子ちゃんの友人、山田か?

P1130433.jpg

体、横向きになっちゃてるよー

P1130434.jpg

すやすや寝顔も可愛いけど
やっぱりこうやって元気に走り回る姿が1番だな。

P1130437.jpg

今年もいっぱい走ろうね♪

P1130442.jpg

お山や海にもいっぱい行ってさー、
おべんと持ってピクニック行ったりさー、

P1130444.jpg

遊ぶこと考えるとワクワクしちゃうねー♪

P1130438.jpg


『食べるのもワクワクするけどねー』

でした。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« あみアウトレット、の巻  |  1日限定の雪! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/299-94d420f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
