はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あみアウトレット、の巻

「はなまるのえるカレンダー」では
1月8日になりました。

P1130531.jpg

あみのアウトレットが店舗拡大したみたいなので
早速、でかけてみました。

ペットパラダイスは現状維持。

P1130532.jpg

おー、豆ですね。
そういや、もうじき「節分」だね。

P1130533.jpg

数え年で豆を食べるから、のえちゃんは
「4つ」だね。

P1130539.jpg

『去年よりひとつ多く食べられるねー』

そーだねー。
ふ・・・若者は1つでも多く食べられることに
喜びを感じられるのが羨ましいよ・・。

うんじゅう粒も食べてみ、もの悲しいだけさ。

P1130540.jpg

なんだね?
その憂いあふれる表情は・・・?

P1130551.jpg

お月さんがキレイだったので一枚撮ってみました。

P1130557.jpg

最後に、拡大したあみアウトレットの感想を。

あそこって どーしてあんなに
牛さんの う○こみたいな匂いが充満してるんでしょーか?

風向きによっては着ている衣服に匂いがつくんでは?
って心配になるくらい・・・。


あ、でもこれって拡大する前からの事象でしたが・・・。

何はともあれ至急改善求む!!


お山スカート、またまた購入♪

はーるよ来い、はーやく来い♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 公園いこう! の巻  |  群れてりゃいいのか? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/300-63072f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
