はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公園いこう! の巻

やっと成人の日の記事です(汗)

P1130565.jpg

「成人」にはまだまだ程遠いのえちゃん。
そんな幼稚なコにぴったりの場所にやって来たよ♪

P1130567.jpg

『コーエンは楽しいな~♪』

P1130570.jpg

毎度おなじみの公園。
いつも座るベンチめがけて突っ走って行ったよーー
(電車の空席めがけていくオバちゃんかいな?)

せっかくだけど今日は別の場所にしよー。
風が当たらないとこいこ。

P1130572.jpg

『わー、美味しそーー』

P1130573.jpg

これ、なんて名前だろ?
この季節に鮮やかな赤緑でいいよね。

P1130575.jpg

よーし、この辺にしよっか?

P1130576.jpg

『お手伝いお手伝い♪』

ぶーたん、明らかにありがた迷惑顔だし・・・。

P1130577.jpg

『えっとね、次はー、オベント出すんだよねーー ンショ』

あらら、一生懸命だこと。

P1130579.jpg

『おべんと♪おべんと♪』

P1130580.jpg

『これはママのでーーーー』

ガサゴソ・・・

P1130582.jpg

『こっちは パパでーーー』

ガサササ・・・

P1130588.jpg

『!? あれ? おかしくね!?』

P1130590.jpg

『これ、のえちゃんのでしょーよー!』
クンクンクンクンクン・・・

違う違う!!
コラコラ!!

P1130591.jpg

『何さっ

P1130592.jpg

『プーーーン!だもんねっ!』

あらら、怖いお顔。

P1130609.jpg

『一人で遠くまで行っちゃうからねーだ!』

P1130608.jpg

『止めても無駄だよーーーだ!』

呼び戻してほしいくせに無理しちゃって!

のえちゃーーん、おいでーーー!!

P1130610.jpg

あまりに勢いよく駆け戻ってきて
フレームに収まりきれず。

P1130611.jpg

そして照れ隠しに潜る。
これぞ、正しい「頭隠して尻隠さず」ってか丸出し。

P1130600.jpg

で、最後は甘えんぼ赤ちゃん。
ダウンのひざ掛けかけてると この冬空の下も
へーちゃら♪ ぽっかぽか♪

P1130624.jpg

よーし!
せっかく公園来たんだ。
元気よく遊ぼっか!!

P1130634.jpg

せっかくの公園なのに・・・

なぜ
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんしとぴっちゃん。

のえ五郎や~~~~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お出かけ

[edit]

page top

« ドラマロケスポット、の巻  |  あみアウトレット、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/301-59e0980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
