はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おうちで遊ぶ? の巻

まだまだ寒い日から開放されませんね~

そんな毎日ですが朝晩のお散歩だけは
北風が吹こうが、乾燥しまくってようが
行かないわけにはいきません。

大切な日課としてキッチリ任務遂行しております!

P1130253.jpg

でもおウチの中では
最近このスタイルがお気に入りのようです。
くるまるくるまる。

くるまりすぎ!!

1日中、くるまり続けると外に出たときに
尋常ではないくらいブルブルするので これは良くない!!

と思い、てーーーいっ!と布団をひっぺはがしてみたら・・・

P1130704.jpg

今度は ぽか床にぴったり腹をくっつけて遊んでました。

注) カジカジしているのは おパンツではありません。
   洗顔時のヘアバンです。

P1130707.jpg

必死すぎないか?

P1130710.jpg

そしてリアルタイムで書いていないブログなので
今頃になって やっと記事になったマックのビッグアメリカ、
第1弾、Grand Canyon Burger。

P1130713.jpg

お味の方は十人十色、賛否両論とあるでしょうが
ワタクシ個人的な感想は◎でした!

そして 数日前に Las Vegasもやってみましたが

P1130842.jpg

これまたワタクシ個人的な勝敗として

P1130844.jpg


前者に軍配が上がりました。

あとは BroadwayとBeverly Hillsか・・・

全部食べつくすぞ~~~!!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 豊洲でオサンポ、の巻  |  上野をお散歩♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/304-68b60b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
