はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

豊洲でオサンポ、の巻

P1130716.jpg

横目づかいで様子を伺う先はど~こだ?

P1130718.jpg

トリミングサロンのようでした(笑)
でも、ここはのえちゃんの行きつけのお店じゃないのに
店内通過するのもブルブルしちゃうんだよね~

P1130719.jpg

へーーんなコ!

P1130725.jpg

ちょこっとお散歩するのに
やって来たのは豊洲ららぽ。

P1130726.jpg

この日は割と空いてて のえちゃんにとっては
最高のお散歩日和のようでした。

P1130730.jpg

自由気ままに周囲を嗅ぎ嗅ぎしまくり。

P1130734.jpg

ここも熱心に嗅ぎ嗅ぎ。

夢中になってる時はアンヨをいちに、いちにってリズミカルに
足踏みしながらクンクンしてて思わず前のめりになって転んじゃうことがあるよ。

P1130737.jpg

『今度はアッチいくーーー!』

はいはい。

P1130738.jpg

楽しいかい?

P1130739.jpg

『いえーーーすっ♪』

この写真、脚の運びがシンクロしててお気に入りの一枚。

P1130743.jpg

芝生の方いってみる?

P1130744.jpg

『!! やーーーーーっ!!』

なんでよぉ~~~?

P1130745.jpg

『のえちゃんのタイミングでっ!』

そーですかい。

P1130746.jpg

『今度は走っちゃうよーーーーっ!!』

とことん、わがまま・・・

あ、そうそう。
この日は午前中は雨が降っていて午後3時過ぎ頃から
晴れた日だったんだ。(だから空いてたんだ)

それで のえちゃんも多少、わがままさんだったのかな?
(うーーーん? そーかなーーー?)

P1130750.jpg

『!!  おやつ? おやつ?』

わがままさん、今度はおやつかい?
はい、どーぞ。
ヒヒヒ・・・

P1130753.jpg

ぱすっ

ふっふっふ・・・食べてる隙にお屋根クローズ。

これより店内に入るので しばしお寛ぎのほどを・・・。

『疲れたから ちょーど眠かったんだもん。』

と、すぐに丸くなってゴロンしてました。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 画像が見られないぞ! の巻  |  おうちで遊ぶ? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/305-dead3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
