はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

横浜中華街、の巻

今日はfc2さん、正常に画像がアップロードされたので
サボる理由も見つからない為、記事書こうと思います。

えーーと、これは
少し前にヨコハマへお出かけした時のこと。

1_20120208193940.jpg

駐車場からお散歩スタート。

2_20120208194234.jpg

ちょい久しぶりになるのかな?
せっかくだから赤レンガ前でもパチリしとこ。

3_20120208194234.jpg

冬の風物詩?スケートリンク。

いいな、滑れて・・・
(スケートが苦手な独り言)

4_20120208194234.jpg

目的地に到着。
そう、確かこの日は土曜日でちゅーたの
「中華食べたい」
の一言から じゃあ行ってみよっかーー
と、なったわけ。

ちゅーた、ガッコーから速攻で帰って来たよ!

5_20120208195759.jpg

ゴハンにはまだ少し早い時間だったので
ぶらぶらしますかーーー

って入ったお店で何やら ちゅーた、一目惚れしちゃったようです。

「ラスト1点」
(こーゆーのって案外、店の策略なのかもしれないけどさ)

この謳い文句に心がグラリ!!

7_20120208200228.jpg

まんまと策略に引っかかったようです。

ちょっと解りづらいかもしれないけど
パンダのお顔が帽子とマフラーで一体化しています。

6.jpg

そろそろ日も暮れてきたかな?

8.jpg

今日は いつも行く
「美人のママさん」がいるお店はお休みして
昔よく行ったとこに「のえちゃんも一緒でいいですか?」
ってお尋ねしてみよーー!

10.jpg

そうと決まったら
いざ!!

11.jpg

もう少し先だよ。

※写真、右下に注目。パンダの後ろ姿がちょこっと。

13.jpg

あーーーあ、残念・・・。
お尋ねするも何も行ってみたら別のお店になってました・・・。

メインストリートでそのお店の名前で甘栗売りを
してた人に聞いてみたところ、お店は引越ししたとの事でした。

じゃあ、美人ママのとこ行く?

※ またもやパンダ登場

14.jpg

テクテク歩いてたら
のえちゃんも一緒にどーぞー♪
ってお店がありました。(案外、中華街ってOK店あるよね)

とりあえず、のえちゃんには
ワイルドにお外で持参したゴハンを食べてもらっちゃいましょー。

15.jpg

対するワタクシたち
酢豚・・・

16.jpg

レバニラ(個人的には大っキライ!!)

あと、何かいっぱい頼んだけどいちいち
写真とるのも面倒だし食べるのに一生懸命だったんでもう写真ないっす(汗)
よそサンのブログで綺麗なゴハン写真いっぱい載せてるの見ると凄いな~
って思います。


なんたって食べ物前にすると
何もかも忘れちゃう性分なもんで・・・


ブヒーーーーーッ


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 葛西臨海公園、の巻  |  画像が見られないぞ! の巻 »

コメント

中華街の近くに住んでいながら、ワンコOkな店がいっぱいあるなんて知りませんでした・・灯台下暗し・・
パンダのあれv-411ディズニーランドのように、ああゆうとこに行くと、つい買って被っちゃいますよねv-411
被ってって、のえちゃんに「ガウガウ」されませんでしたか??

Rデコ #- | URL | 2012/02/09 12:22 | edit

Rデコさんへ

ご無沙汰してマス。

そーなんですよ、中華街ゴハン結構イケますよ♪
特に看板とかにはワンコOKとは書かれてなくても
ほんの少しの勇気さえあればだけど飛び込みで聞いてみたら
何なくOKしてもらえたりとかあるし。

ぜひお試しあれ!! 
パンダは隠してありますヨwwwww

るんちゃ #- | URL | 2012/02/09 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/11 16:49 | edit

みゃーこさんへ

みゃーこさん・・・
実は何を隠そう、あの飲み会の帰り道、ワタクシ久々の泥酔酩酊状態で
どこをどう帰ったのやら・・・って感じでした(冷汗)

あまりの楽しさに時のたつのもすっかり忘れて浦島太郎になってました。
でも、また遊んで下さいね。あ、でも声かけた時には
もうみゃーこさん、仕事決まってるかもね!

るんちゃ #- | URL | 2012/02/13 12:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/308-f2a68555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
