はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

葛西臨海公園、の巻

P1130849.jpg

寒さが一休みした日のこと。
久しぶりに葛西臨海公園へ行って来ました♪

P1130853.jpg

そろそろ綺麗なお花を咲かせてる頃かな?
と思った梅の木でしたが

P1130852.jpg

ちょーーっとまだ早かったみたい・・・。

P1130854.jpg

来週辺り? もう少し先?
梅ピクニック計画中なので念入りに見頃を調査中。

P1130856.jpg

このへんなんか もうちょいでしょーーー。

P1130858.jpg

楽しみだね~♪
梅ピクの次は桃ピク、そして最後はやっぱ
桜ピクで〆ないとねーーー!!

『そーーそーー♪』

P1130859.jpg

ちょっとちゃんと聞いてるー?
今年の桜ピクは「春の句」を一人、一句詠むっていう「句会」が
織り込まれてるんだよ(ホントばなし)

P1130866.jpg

『ふーーん、それでそれで?』
・・・・。全然聞いてねーな。

P1130869.jpg

このあたり一面、桜が満開になると後ろに見える観覧車も
また絵になるんだよね~

P1130890.jpg

梅、桃、桜がお目見えするのはもう少し先のようなので
楽しみに待ちたいと思います。

すると、公園内に何やらのぼりが・・・

水仙まつり、ってのやってたんで行ってみることに。

P1130874.jpg

まつり・・・?

勝手に水仙が咲いてる感じなんだけど・・・

P1130875.jpg

でぃーず あー すいせん。

P1130878.jpg

数日前に強く吹いた風のせいか
はたまた宇宙人の仕業か・・・
ミステリーサークルみたいに水仙たちが
倒れちゃってました。

P1130882.jpg

水仙、見納めの頃だったのかもしれません。
『フムフム・・・』

P1130899.jpg

続いて「光の射すほうへ」

P1130904.jpg

2月12日の開通を目前に控えた
東京ゲートブリッジが見えます。

P1130905.jpg

風もなく穏やかな日だったので海もべた凪。

P1130913.jpg

最後はかけっこしてあそぼーー!!

P1130950.jpg

マジ走りするとちょっと怖いお顔になるんだな。

P1130951.jpg

そして何か全体的にバラバラな感じ?

1328789968HlmTkSEq0cLPJhZ.gif

あれ?走りながら何か気にしてる?

P1130966.jpg

と思ったら

P1130967.jpg

あっという間にゴーーーーー

P1130938.jpg

ルっ!!! (チッポ)

P1130976.jpg

ぽかぽか陽気で絶好のお外日和だったけど
これから行かなきゃならないところがあるから
帰ろうね・・・。


この続きはまた明日。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






category: お散歩

[edit]

page top

« こわいところ、の巻  |  横浜中華街、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/309-ff3c463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
