はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こわいところ、の巻

昨日の続きのおはなし・・・。

葛西臨海公園で楽しいひとときを
過ごしてほどよい疲れもあり
そろそろお昼寝でも・・・って頃に連れてこられた先は

P1130978.jpg

『ひーーーーーん(泣)』
大大大大ッキライなトリミングでした。

ほら、チッポがしっかりとオチリん中に格納されてる様子で
苦手っぷりがわかるでしょう?

頭上でクリームプーさんがそんな様子を嘲笑うかのように
見下ろしてます。

P1130979.jpg

『ジロジロ見んなーーーーっ!!』

あ、わりと元気みたいじゃん!

P1130980.jpg

そーだっ! 
ママがいいこにしてたらスグにお迎えね、って言ってた!』


とりあえず「いいこ」してみた。

P1130982.jpg

・・・・・・。

『あのーーー、上からハラハラ舞い落ちてくる
真っ黒クロスケの毛、何とかなりません?』


チョキチョキの間もずーーーっと見守っててあげたいけど
そーもいかないので後ろ髪ひかれる思いでお店を後にして

P1130988.jpg

お迎えの時間まで神田で遊ぶことにしました。(後ろ髪短っ!)
ここからなら電話があっても30分以内で帰れるしね♪

P1130983.jpg

お♪
うまそーー♪

P1130985.jpg

磯部(るんちゃ)
しるこ(ぶーたん)

ちょーアチアチでお団子がとろりーんとお餅みたいだった。
蕎麦屋から出て5分と経ってなかったけど別腹にすっぽりと収納されちゃいました(笑)

P1130986.jpg

お求めはここ。

P1130987.jpg

さー、お腹も満足したことだしコンパス、買いにいこう。

P1130991.jpg

すっかり外は暗くなった頃、やっとお迎えの時間。

P1130992.jpg

毎回トリミングルームから弾丸ダッシュで飛び出してくるので
キャッチするのも大変!

お店に来た時の あのしょんぼりテンションとは
大違い!!

P1130993.jpg

抱っこして欲しいからお膝に飛び乗ってくるのかと思いきや
興奮してモガモガするんでそれどころじゃない。

P1130994.jpg

ちょっとーーー、ちゃんと全体見せてよーー。

P1130998.jpg

家に帰ってくるなり お水がぶ飲みっ!

P1140001.jpg

そして
『ゴハンまだーーー?』

P1140003.jpg

いつものゴハン時間をとっくに過ぎてるので
お腹ペコペコだよね、ハイ、どーぞ!

P1140007.jpg

おいしいかい?

P1140006.jpg

『お~~いひ~~~』

アハハ、笑ってるぅ~

※ 現在、ゴハン皿お探し中につき渋い小皿は見なかったことにしてね

P1140010.jpg

ゴハンの後は
あっという間に夢の中へ・・・。

疲れたんだろうね。
ゆっくりお休み・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: トリミング

[edit]

page top

« 公園公園公園! の巻  |  葛西臨海公園、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/310-7e2d5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
