はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

田舎で元気チャージ、の巻

P1140072.jpg

よばあんち行って来ました。

P1140077.jpg

『田舎の匂いだわん♪』

P1140078.jpg

車なんかめったに通らないから
安全安心♪

P1140080.jpg

うおーー!!
鳥さんの集団っ!!

P1140081.jpg

ずらーーりっ!!

せいれーーーつ!!!

1、2、3、4、・・・・何匹いる?

P1140083.jpg

スズメよりもう少し大きいな。
何て名前のトリさんだろ???

P1140085.jpg

あーーー、またのえちゃんとの
シンクロショット撮れてる~!

ちなみに前回のシンクロはこちら↓

P1130739.jpg
ムフフ、何かこーゆーの嬉しいんだよね。

P1140089.jpg

いつもに増して嗅ぎ嗅ぎが入念過ぎるんだけど・・・

P1140097.jpg

見渡す限りの田んぼをバックに。
後ろからママちゃりにまたがって颯爽とやってくる
おばーちゃんの姿がまたまた田舎っぽくていいね。

P1140098.jpg

しかし、のえちゃんの自宅から
車で空いてれば一般道でも1時間かからない距離で
こんなのどかな風景に出会えるなんてね。

P1140100.jpg

ほら、こんなにキレイな夕焼けも!

P1140105.jpg

田舎バンザイだよ。
いつかはこんなとこで のーんびりと
野菜でも作って暮らせたらいいな~。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 東京ゲートブリッジ渡ろう! の巻  |  公園公園公園! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/312-20c5ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
