はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

東京ゲートブリッジ渡ろう! の巻

P1140183.jpg

昨日はミーハーなぶーたんがどーしても
行きたかったというか通りたかった場所へ。

おーおー、ぶーたんのお仲間、ミーハー族が
うようよといるじゃないか~

P1140184.jpg

おいおい
減速しろや~!

ほらっ!看板、切れちゃったじゃんか!

P1140185.jpg

看板でのご案内が不可能になったので
ここでご紹介しときます。

開通して間もない「東京ゲートブリッジ」です。
ウチみたいに わざわざココ通る必要ないんじゃね?
ってお方達のせいで渋滞してましたよ。

P1140187.jpg

あ、この建物みたいなとこから歩道に出られるんだよね。

P1140189.jpg

歩道は人でいっぱいでした!
(写真はたまたま空いてるとこ。とにかく凄い人だった~)

P1140190.jpg

まー景色いいから歩くにはいいかも♪

P1140191.jpg

TDSもバッチリ見えます。

P1140194.jpg

反対側は都心が見渡せて夜はキラキラで綺麗だったよ。

P1140198.jpg

橋の骨組み?っていうの?
スッキリデザインで視界良好♪

P1140202.jpg

お台場真横。

P1140204.jpg

『で? どこ行くのさ?』

せっかく橋渡って羽田側にワープできたので

P1140212.jpg

赤い電車が走る・・・

のえちゃん、地下鉄じゃなくお外を走る電車が珍しいようで
興味深々でした。

P1140214.jpg

で? 
何処来たのさ?

屋台のおじさんがくれたよー♪

アンパンマンとピカチューの人形焼ーーー。
かーわーいーーー!!!

でも頭からバクリと食べちゃったけどね。

P1140216.jpg

川崎大師に来ました。

P1140217.jpg

おみやげやさんって特に必要なモノって売ってないんだけど
何か見ちゃうのは何でだろ?

P1140220.jpg

最近の飴とんとんは何処のお店も
人件費削減か人形に働かせてる?

P1140221.jpg

『見渡す限りだるまさんだらけだねー』

P1140222.jpg

万華鏡ーー

のえちゃんにも覗かせてあげたいなーー

P1140223.jpg

いざ!!

あのさ、大提燈の底に龍ってお決まりなのかな?
浅草寺も龍いたよ。

P1140232.jpg

のえちゃんもお手て洗って行こうね。

P1140235.jpg

御参りしたあとは
やっぱこっちいっとかなきゃ!! でしょ。

P1140238.jpg

屋台れっつごーーーー!!

P1140242.jpg

まずは焼きそば。

『焼きそば♪ 焼きそば♪』
食べられないのに1番はしゃいでるぞ。

P1140244.jpg

おじさん、盛りすぎじゃない!?
容器からあふれ出しちゃってるよ~

P1140247.jpg

『チャッチャと食べちゃってくださいよーーー』

P1140250.jpg

『お腹いっぱいとか言ってまだ食べるの?』

非常食だよ~(汗)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 空から○○を見てみよう♪ の巻  |  田舎で元気チャージ、の巻 »

コメント

ウチもかなりのミーハーなんでv-221当日に渡りましたよ!
動画を撮っていたので、写真はアップできず・・・
そう、東京ディズニーランドも見えて、夜景も綺麗かも~♪
お台場方面~千葉に抜けやすくなったのでとっても便利ですよね
そのうち若洲公園に出没する予定で~すv-47

Rデコ #- | URL | 2012/02/21 09:01 | edit

Rデコさんへ

若洲公園、昔は結構 穴場スポット(ってゆーかお寂し状態?)
だったんだけど、これからは利用者が増えそうですねv-46

いつかRデコさんちと遭遇!!
なんてことも・・・v-398

るんちゃ #- | URL | 2012/02/21 12:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/313-382a383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
