はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おひな祭り、の巻

P1140257.jpg

よく晴れた土曜日。
近所のお豆腐やさんでお豆腐と厚揚げをお買い物。

P1140258.jpg

じつは、のえちゃんお豆腐が大好物♪
料理中にお豆腐を出すと速攻でおねだりにやってきます。

P1140259.jpg

『おじーちゃんとおばーちゃんち行くんだよ♪』
ママとのえちゃんと二人でぶーたんち(パパ実家)へ。

P1140260.jpg

『きょうはあったかいね~』
そう、土曜日はちょっと春を思わせるようなポカポカ陽気でした♪

P1140262.jpg

途中で可愛いボーイに遭遇。
体の大きさものえちゃんとおんなじくらいのコでした。
のえちゃんのお顔がいつもどおり硬直してるのはスルーしとこ。

P1140263.jpg

つつつ・・・
「あそぼーよー」

『あーーー、それ以上来ちゃだめーー』
P1140264.jpg

のどかな釣り掘り風景。

P1140266.jpg

『おじーちゃんちまではもう少しだー』





寒くなる前に
ぶーたんちを出てこの日はひな祭りだったので
ケーキを買って帰宅。

P1140270.jpg

のえちゃんには苺のタルト。

P1140286.jpg

で、のえちゃん意外はコチラ。

P1140292.jpg

立ち上がってるよーーー!!!
『パパっ 写真とるなら早くねっ!』

P1140296.jpg

はむっ!!

P1140297.jpg

はむはむっ!!

のえちゃん、美味しい?

P1140298.jpg

甘党のえちゃん、そりゃもう無我夢中です。
お皿から出ちゃってるしーー

P1140303.jpg

タルトと格闘中。

食べづらそうだから半分に切ってあげるよーー
ほら、貸してごらーーん。

P1140306.jpg

って言って手を出した途端

ばくっ!!

一気に口のなかに。

目がマジだし。

P1140307.jpg

もごもごもご・・・

ちょ、ちょっとーーー
詰まらせちゃうから出しなよーーー(汗)

P1140309.jpg

ごっくん。


丸飲みかい・・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: 普段のこと

[edit]

page top

« まーだだよ、の巻  |  バスタブ選び? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/316-ceac4826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
