はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まーだだよ、の巻

P1140315.jpg

ポカポカ陽気だった土曜日とはちがって
どよよーーんな曇り空の日曜日でした。

P1140316.jpg

でも、雨降らなかっただけ良しとしよう。

ほら、のえちゃんも楽しそうだし♪

葛西臨海公園に行って来ました。

P1140324.jpg

お昼をちょっと過ぎた頃だったので
まずはベンチにて簡単ランチ。

するとのえちゃん、なーーんか不思議そーに見つめてます。

P1140321.jpg

あはは、ネコさんかーーー。

お隣のベンチにて熱心に爪とぎしてました。
ぶぁーーりぶぁーり

P1140322.jpg

「ニャ?」

あ、失礼。
どーぞ、お続けになってくださいな。

P1140323.jpg

「やる気失せたワ」

・・・・。
なーーんか悪そーーなお顔してますな~。

「みぃ~~たぁ~~なぁ~~~」
って?

この後、このネコさん、小さな子供連れのおっさんに
抱っこして連れていかれちゃいました。

この辺にネコさんの住まいがあるであろーに・・・。
余計なことしてくれるもんだ。
遠くまで連れて行かれてなきゃいいけど。

P1140326.jpg

あ、これ 今、TVでCMしてるやつだね。
ちょっと見てみたいなーー。

さて、と
今日の目的地へと急ぎましょう!

P1140329.jpg

あ・・・・。

まだ咲いてないじゃん・・・。

P1140333.jpg

先月、もう少しかな~と思いながら
今日を待って来てみたらまだ蕾の状態だった。

かろうじてチラホラ咲いてるお花を愛でるとする。

P1140336.jpg

梅は見て良し
食べて良し!

P1140338.jpg

ピンクもいいね~

P1140339.jpg

どう?のえちゃん可愛いでしょ?
梅のお花だよ。

P1140341.jpg

ん?
何か難しい顔になったぞ。

P1140342.jpg

『・・・・・。』

リアクション薄っ!

P1140346.jpg

満開になったら凄いだろーなー。

P1140347.jpg

楽しみにしてた梅のお花たちに
今日も会えずガックリ・・・。
三分咲きにもなってなかったし、
でも楽しみは先にとっておこう。

P1140352.jpg

あれあれ?
鳥さんたち、今日は随分、遠征して来てるなーー。

P1140353.jpg

あの水場から こーんなとこまで!

そうそう!!
昨日、葛西臨海公園の水族園からフンボルトペンギンの
チビ助が園内から どう出たのか海で一人泳いでいたってニュースで
やってたんだよね。

たまたま昨日は水族園側には行かなかったけど
「騒ぎ」になってたんだろーなー。

早く、保護されるといいね。
(された方がいいんだよね? まだチビだし)

P1140354.jpg

でも動物園や水族園の生き物たちにとっての
本当の幸せって考えてみると難しい問題だと思う。

P1140355.jpg

自由気ままが幸せなのか・・・

P1140359.jpg

ね、のえちゃん。
どう思う?

P1140360.jpg

このあと お買い物に行ったホームセンターにて。
電気自転車りんリーン♪

のえちゃーーん、これ欲しいねーー!

P1140363.jpg

『気分はラスカル』


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« スクープ映像!? の巻  |  おひな祭り、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/317-0d0e4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
