はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スクープ映像!? の巻

今日は冒頭でお断りをしておかなければなりません。

それは世の中には何に対しても
これは好き、これは苦手といったように
「好き嫌い」があるってこと。


今回は
苦手な方には少々、エヅラがグロ注意ってことがあるカモです。

まーー、好きな方は
「可愛いじゃん♪」
で済むことですが・・・。

では何はともあれ
いってみましょー!!



夕方、本でも買いに行くかーーと
いつものお散歩コースとは反対方面へ。

すると・・・
自転車に乗った主婦3人組が何やら地面を覗き込んでました。

なになに!?

ややっ!!

P1140368.jpg

か・・

P1140369.jpg

わーーーっ!!
寄りすぎ寄りすぎーー!!

P1140370.jpg

カエルだーーー!!
しかもデカっ!!

P1140371.jpg

ぶーたんの靴先と比べてみても
結構な大きさってことがわかるでしょ?

P1140373.jpg

しかし驚いたなーー
まがりなりにも、ここトーキョー23区内よ。

P1140374.jpg

暗がりは気をつけなきゃね。

P1140375.jpg

止まりっ!!

何っ!?
カエルさんかっ!?

もー、ワタクシ どっきどき

違いました・・・(汗)
そー、アッチコッチいたんじゃ ヤバイよね。

P1140376.jpg

目的地、到着です。

P1140378.jpg

よし、のえちゃんお店入るからさ
BAGに・・・

P1140379.jpg

IN!!

BOOK OFFの前にて
BAG IN ってか。(ひゅるる~)


本をたんまり買い込んで帰り道、
住宅街に入って安全を確保したところで
のえちゃんには歩いてもらおうと道路に下ろしてみたものの・・・

P1140381.jpg

バッグから出てくれません。
『抱っこがいいーー!!』

P1140380.jpg

『出ないもーーん』

ターミネーターの目で訴えてます。
まさかカエルさんに警戒して?

P1140382.jpg

仕方がないなあ。
片道しか歩いてないよー

帰り道、さっきの場所には
もうカエルさんの姿はいずこ・・・

1メートル以内くらいの範囲をライトで照らしながら
捜索してはみたものの居なかった。

そりゃそーだよね。



って思って100メートル程、歩いたところに

P1140383.jpg

ぎゃーーーっ!!

いたーーーっ!!



なになに!?
道路渡ってきたのーー???

黄色線のすぐ目の前は車やバスの走る道路。

でも・・・
何か変・・・。

P1140384.jpg

お前、何かすっごいモノ喰った!?

えらい肥えてないかい!?
マツコデラックスみたくなってるし・・・

P1140370.jpg

before

P1140384.jpg

after

コイツ別者じゃーーー!!

そしてマツコデラックスのすぐ近くの路地にて

P1140373 - コピー

写真はイメージですが
悲運なコトに交通事故により息絶えた無残なお姿の
3番目のカエルさんが・・・。

しかし、田んぼもないのに
こんなにいるもの?

急に気温が上がって冬眠から目覚めて
地上に繰り出してきたのかな?


ちょっとビックリなお散歩でした

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







category: 普段のこと

[edit]

page top

« 雨対策して行ってきます。の巻  |  まーだだよ、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/318-6458ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
