はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

買い物は世界を救う!の巻

放置してた写真が溜まっていたので
とりあえずUPしちゃうことにしよっと。

P1140412.jpg

んーーと
これは確か今月のアタマ頃に
幕張に行った時のだな・・・。

P1140414.jpg

買い物慣れしている?のえちゃんは
自らズンズンとお店に突き進んで行っちゃいマス。

「ちょ、ちょっと~、抱っこしてからでしょ~」

P1140416.jpg

あえなく、ぶーたんに捕獲され
カートに乗せられちゃいました。

P1140417.jpg

「あ! コレいいじゃん♪ 薄手だしこれから着られそ♪」

P1140418.jpg

『ダーメでしょー。モモママに忠告されたでしょー』

「・・・・。」

クッ。
そーだった・・・。

日ごろの私の無駄使いにメスを入れるべく
豆柴ちゃんのモモママから言われたコト・・・。

P1140423.jpg

物欲を振り切って
逃げるようにお店を後に・・・。

内気なのえちゃんにしては珍しく
キャイキャイしにWプーちゃんのとこへ。

P1140426.jpg

『あーー、また無駄使いする気?』

靴下は許容範囲でしょー?

CMでニノも言ってんじゃん。
「買い物は世界を救う」ってさー
「世界」だよーー。

P1140430.jpg

本日、無駄使い一切せず!!

やれば出来るのさ!!
はっはっはっ

『あのですね・・・ココだけの話ですが・・・
お外で買わなくてもオウチでネット買いしてますよ・・・』



それは
「世界救済活動」ってゆーんだよ!



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 暇つぶしに? の巻  |  ゆうや~けこやけ~♪ の巻 »

コメント

かわいい~


  のえるちゃんすごくかわいいでスネv-411

  このまえはのくすけの「のんびり」ブログにコメントありがとうございました!

  ぼくも、幕張にいきましたそれで大きなワインのボトルがあって
 
  びっくりしましたv-405v-364v-364

nokusuke #- | URL | 2012/03/27 11:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/323-13a540ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
