はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

海辺でお散歩♪ の巻

P1140545.jpg

ちょっと前のお天気がよかった日のこと。

P1140547.jpg

久しぶりに稲毛の海浜公園へ行って来ました。

P1140554.jpg

あ、「はたらくクルマ」が勢ぞろいしてるよ~
のえちゃん、ちょっと乗ってみ!

P1140555.jpg

『あのね、ママ、こーゆーのって良くないと思うの』

・・・・。

そーだね・・・。
この後には運転席にも座っていただき記念撮影に挑もうと思ってた自分に
深く反省・・・。

P1140557.jpg

海辺に向かって無邪気に駆け出す後姿が可愛い!

P1140558.jpg

でも、道草チャンピオン健在の為
置いてけぼりを食らうこともしばしば・・・。

『あ! 待ってぇ~~』

P1140559.jpg

おっきいコに圧倒されて二人で同時に振り返って見てたよ。

P1140561.jpg

ウインドやってる人がいっぱい。
ヨットのスクールもやってた。

P1140562.jpg

よっこらしょっと。

『・・・?』

P1140564.jpg

『んまそーな匂いっ!』

はい。
「春のてりたま」でございますから。

P1140565.jpg

『のえちゃんにも「春」のおすそわけ!』

P1140566.jpg

だーめっ!(しっかし、てりたまってヤツは食べにくさ全開だナ!)

のえちゃんは先にオヤツ食べたでしょ?

『春夏秋冬お馴染みのヤツだけどね。季節感全くないし。』

けど、春夏秋冬問わず喰いっぷりには統一感あるよ。

P1140573.jpg

お待たせっ!

じゃ、お散歩再開しますかっ。

P1140576.jpg

ただひたすら歩く。

P1140580.jpg

歩く。

P1140584.jpg

海バックに一枚撮る?

のえちゃん、カメラの方見て。

んーーー、のえちゃん一人で撮りたいな。
向こう、向こう!

P1140585.jpg

なかなか良いお顔が撮れないので
「おやつ作戦」実行。

『!!』

P1140586.jpg

『何かやる気出てきたっ!』ぺろぺろりーん♪

P1140588.jpg

おやつ作戦、実行したものの
今度は目前のソレにばっか注目しちゃって表情が何か
がっついちゃってて、あんまり可愛くない。

その上、早く食べたくてウズウズしてお尻が左右に動いちゃって
静止画にならず・・・。

結局、渾身の一枚がコレ・・・。

ぶーたん、せめてのえちゃんだけ写せよ・・・。

P1140589.jpg

こーゆーのバックで格好いい一枚が欲しかったなあ。

P1140591.jpg

ここでキメ顔してどーする?

P1140593.jpg

『ちっちゃいこっと 気にスンナっ!』

懐かしいフレーズですな~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



category: お散歩

[edit]

page top

« 春だ!サイクリングだ! の巻  |  ワクチン接種、の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/326-c4d07723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
