はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お花見だーーい! の巻

日曜日だというのに
超早起きして頑張りました!!

見よっ!!
三段お重弁当だーーーーっ!!

P1140792.jpg
※ 上部のオレンジ、緑、赤のはのえちゃん弁当なり。

P1140794.jpg

お弁当持ってやってきたのは
葛西臨海公園。

そう、この日は「お花見」。

P1140796.jpg

『~♪~』

P1140800.jpg

葛西臨海公園は桜の木が決して多くはない公園だけど
この日は凄い人でした。

P1140805.jpg

早起きの甲斐あって「イイ場所」ゲット!

『準備OKだぜーい!』

妙にテンションがアゲアゲなお方・・・

P1140808.jpg

『早く包みをあけい!』

写真が小さくてわかりにくいけど
ちゃんと自分用のチョッパー巾着に入ったお弁当をツンツンしてるよ。

注)これより どっかり座り込んでの場面の為、写真にあまり変化が見られません。
  あしからず・・・。

P1140809.jpg

約一名、異常な盛り上がりの為
あえなく、ちゅーたに捕獲されちゃいました。

P1140810.jpg

ぶっすーーーーっ

P1140811.jpg

『写真なんか撮ってるばーい!?』

P1140814.jpg

ぐいーーーん。

おーーー、タートルネック!!
首、伸びる伸びる。

P1140830.jpg

ぶーたん>こっち向いてーー

『いじめか・・・?』
(早く、食わせろ!)

P1140832.jpg

散々、写真やらなんやで引っ張られ
やっと差し出された弁当!?

P1140834.jpg

『確か・・・3段お重だったんじゃ?』

のえちゃん、美味しいかい?

P1140833.jpg

『コレッていつものフードじゃね?』
いやいや、オヤツも入ってますよ~

P1140835.jpg

それでもムシャムシャと食べてます(笑)

P1140839.jpg

そして隙を見つけては ぶーたん側にまわって
お重内のから揚げをペロっと舐めたり

P1140840.jpg

ちゅーたの箸の動きを下から~上へ~と
じーーーーっと見つめたり・・・

P1140841.jpg

さすがに
ちゅーたに怒られました。

のえちゃん、ぷいーーっと
すねちゃいまいした。

P1140847.jpg

お弁当、平らげた後は
デザートにイチゴ持ってきたから食べよ!

P1140848.jpg

すかさず、参加。

P1140849.jpg

イチゴ、大好物だもんね。

P1140851.jpg

はい、どーぞ!

どう? おいしい?

P1140853.jpg

・・・・。

なっ!?

何か顔コワっ!!

P1140854.jpg

雲ひとつない青空です。

P1140856.jpg

ニット脱ぎたくなるくらいの気温で
のえちゃんはかろうじての日陰に潜りハヘハヘしてました。

P1140863.jpg

お昼寝しよーよ。

P1140866.jpg

あまりの暑さに耐え切れず
のえちゃんはカートに避難。

屋根付なので日陰がつくられてやっと落ち着いたとこ。

P1140868.jpg

ちゅーたも

P1140869.jpg

ぶーたんも

P1140870.jpg

『みんな寝ちゃったのかー』

P1140871.jpg

『おーーーーい』

P1140872.jpg

君も寝なさい。

P1140874.jpg

じゃ、おやすみ~。


この後、園内をお散歩したことは次回。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« お花見の後は・・・の巻  |  春だ!サイクリングだ! の巻 »

コメント

お弁当が♪

わ~!!すごい美味しそう&ボリューミィなお弁当v-266
花見といってもあまり混んでいなくて、いい感じですねv-218ゴロンしてもお隣が気にならなくて。そう、こんな日はお昼寝したくなりますよね~ のえちゃん興奮で寝れない?!
いつもノエル家の会話(ブログの話) 笑ってしまいます(笑)

Rデコ #- | URL | 2012/04/12 13:25 | edit

R-デコさんへ

実は・・・
お赤飯、生まれて初めて炊きました!

っていっても炊いてくれたのは文明のリキ、炊飯器さんなんだけど・・・。
何か調子にのって今後もやっちゃいそうです(笑)

葛西臨海公園、ただ広いだけがとりえみたいなとこだけど
お散歩も海遊びも楽しめるので今度、R-デコさん家も是非!!

るんちゃ #- | URL | 2012/04/12 21:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/328-f4b726ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
